SSブログ

トライアルキットの感想です《オラクル化粧品》 使ってみました♪ [スキンケア]

オラクル化粧品のトライアルキットで試してみてから、すっかりオラクルのファンになってしまいました。

感想を書きたいと思います。

 中でも化粧水と美容液が気に入りました。とてもいい香りで、さっぱりしているのに潤いが持続しました。
油っぽくならないので朝の化粧が夕方まで全く崩れなかったのはすごいと思いました。

トライアルセットで使ってみて、中でも気に入ったものは、現品を購入したいと思いました。
全部そろえるのが理想なのですが、今まで使っていたものよりも結構高めでしたので、自分へのご褒美という感じで少しずつそろえていこうと思います。

              ☆化粧水です☆
オラクル トライアルキット ソネット.JPG

まず現品購入したのは化粧水です。「リラクファイング・トナー」です。

◆化粧水の感想です◆

トライアルキットでしゅっとふきかけてみて、とてもいい香りでした。しかもお肌が潤っていて手がお肌にすいつく感じを実感しました。さっぱりしているのにしっとり。これってすごい★


現品ではトライアルキットよりももっとミストが細かくて、さらに使い心地がよかったのです。
細かいミストのシャワーは優しくお肌を包み込んでくれました。ミストはお肌にぐんぐん入っていきました。「さっぱりしているのに潤う」しかも、手でおさえたりしなくてもグングン入っていくのが実感できます。
いいものってちゃんとそういったこともしっかりしているんだなと思いました。


乾燥する時期は指ががひび割れていて、化粧水がしみることがありましたが、これはそこまでしみることはなかったです。体にも優しいものだと思いました。

◆実際に使っている方の感想はコチラ⇒オラクル化粧品の感想ブログ・使ってみました♪
■PCから公式HPへ⇒本物の、自然スキンケアの力『オラクル』

■携帯から公式ホームページへ⇒
オラクルトライアルキット



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。