SSブログ

超微粒子、火山灰シラス配合の「よかせっけん」で健やかな素肌に♪ [洗顔料]

火山灰シラスを独自で加工した超微粒子の「ミクロシラスパウダー」を配合した洗顔せっけん☆
 それが、“つかってみんしゃいよかせっけん”なのです。

IMG_2304.JPG

毛穴汚れをすっきり落とす事で話題です。テレビでもよく見かけますので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?
よかせっけんで洗ってお肌が白くなった、などを見ると、試してみたくなってしまいますね。

このよかせっけんには、嬉しい美容成分もはいっているのです。
アロエやロイヤルゼリー、コラーゲン♪ 美肌へと導いてくれます。

~つかってみんしゃいよか石けんを使った方の感想はこちらです!~

《40代 女性》
吹き出物で悩んでいましたがよかせっけんを使ってから、出来にくくなりました。
セレブが使っているという商品も沢山試したのですが、いまいちでした。
でも、このよかせっけんはいいですね。
汚れを吸着しているのが実感できるので。
テレビで見たときは、どうせまたいまいちなんだろうなと思ったのですが、これは良かった。
使ってよかったです。
 
《35歳 女性》
美白にこだわっていて、今までは結構高いものを使っていました。
この石けんはそんなに高くないのに、以前使っていた商品以上の効果が感じられたので、
即この石けんに乗り換えましたね。
白さだけではなく、保湿も感じられるので、つるつるって感じです。
とても満足しています。

先に始めた人から、沢山の喜びの声が寄せられている「つかってみんしゃいよかせっけん」♪

もし続けるようであれば定期会員になるとお得です。
コースも、毎月・2ケ月・3ケ月の中から選べます☆
個数やお届け希望日の指定もできますよ☆



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。