SSブログ

イーモリジュ☆こんなに安くていいの?と思った脱毛器☆ [脱毛器]

今回のテーマは、今とても気になっている脱毛器のイーモリジュです。


「イーモリジュ」って何かと言うと、家庭用のフラッシュ脱毛器なのですが、家庭用なのに性能がとてもいいのです。

レーザー脱毛は知っていましたが、フラッシュ脱毛が家庭用であるなんて知りませんでした。フラッシュ脱毛というと、昔、エステでも出始めたころは、出力が弱いのでなかなか効果がでない…と言われていましたね。


正直なところ、「家庭用」の脱毛器って安全性が重要視されているので、出力も少なくするしかないんじゃないか、と思っていたのです。


この「イーモリジュ」は、家庭用でありながら、本格エステサロンの脱毛に劣らないくらいのレベルなのです。最大300パワーでの出力が可能なのです。でも…300パワーのフラッシュを一回であててしまうと、お肌への負担もありますし、痛みもあります。実際エステでやってみたことがありますが、痛いのなんのでやめちゃった経験から、痛みに関してはかなり慎重になってしまいます。


「イーモリジュ」は、「トリプルショット」ですので、痛くないと評判なのです。
口コミを見ていても、痛くないという方しかおらず、それでとても興味がわいています。

「トリプルショット」とは要するにフラッシュを一回で当てずに、3連射にして3回一気に連射する仕組みなのです。お肌へのダメージもずっと少ないですし、安全なのです。だから、痛くないのですね~。一回が三分の一になるのなら、確かに。と納得してしまいました。

もちろん低出力での使用も出来ますから、低い出力から序所に慣れていけるというのもいいですね。

更にこの「イーモリジュ」で特筆すべきは、なんと言ってもカートリッジが安いということなんです。カートリッジ1本で、約18,000回もの照射が可能です。全身いけちゃいますね。それで価格が8,400円。

一気に全身の脱毛が可能だということ、しかもそれが一本で8,400円とは。なんだか今までのエステの痛みや代金がバカバカしくなっちゃいます。一生ムダ毛で悩むことを考えたら、このお値段はとても安いと思っちゃいました。


自宅ですきな時間で出来るので、ムダな時間もいりません。
安く、楽に、早く、痛くなく脱毛を自宅でできるなんて、これからのムダ毛処理は、家庭用脱毛の時代なのかもしれませんね。

                                                             >>次のページ>>

◆公式サイトはこちら⇒自宅脱毛1発0.46円、つるつるすべすべ肌が手に入る!



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。