SSブログ

おからで満腹感のでる健康コーポレーションの【豆乳クッキーダイエット】 [ダイエットクッキー]

今日はおからの入った豆乳クッキーダイエットでマイナス4キロ目標!健康コーポレーション「豆乳クッキーダイエット」のご紹介です♪

豆乳とおからの入ったクッキーダイエットが流行っているので、私も気になってネットなどで調べてみたんです。


すると、健康コーポレーションから出ている「豆乳クッキーダイエット」が他に比べて安かったのと口コミがとてもよかったので頼んでみました。

こちらのブログ⇒豆乳 クッキーダイエット 感想がとても参考になりました♪

わたしは初めての豆乳クッキー体験でしたで、効果のほどまだあまり分かりません。
でもおからのおかげか満腹感が得られるのと、食物繊維のおかげかお通じがとてもいいので、これから期待できそうです。


ソネット おから ダイエット 2.jpg

~ご愛食者さんの口コミをご紹介します~

《40代女性》
味がとてもおいしくて、全然あきません。
必要な栄養がとれるので体調を崩すことなく続けられるのがうれしいです。

はじめたばかりですが、一週間で一キロ痩せました。
期待していなかったのですが、これには驚いています。

ソネット おから ダイエット.jpg

《30代女性》
豆乳が苦手な私なのですが、クッキーとして加工されていると、食べやすいですね。 
そのまま豆乳を飲むのは難しいですが、クッキーならおいしく食べられます。
味もいいと思います。

《50代女性》
一食置き換えダイエットは今までにも色々と試してきたのですが、続かなかったり食べすぎたりしていました。
他の、大袋のものと違って一食分ずつの個別パックになっているので、食べ過ぎることもないです。
湿気る心配がないので最後までおいしく食べられました。

他のドリンクタイプのものなどよりも、満腹感が持続しているのがわかりますね。9日間で痩せはじめたので、一ヶ月もがんばればすごい効果が出るのでは…と思いました。


まずは9日間、じっくり試してみませんか?
今ならキャンペーン中で初回のご購入が半額です☆
さらに、続ける場合でもずっと半額なんです♪
この機会をおみのがしなく♪

公式サイトはこちら
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。