SSブログ

エステナードソニックMOMOできれいなお肌を手に入れませんか?@感想 [美顔器]

益若つばささん、辻希美さん、サエコさんなど多くの有名人が愛用しているというエステナードソニック。感想を書きます♪

芸能人って本当にお肌がキレイでうらやましいですよね!
あんなにキレイで子持ちだなんてすごい…

そんなわたしもエステナードソニックを使って少しでもキレイになれないものか…
でも仕事と家事に終われて面倒臭がりの私に出来るのかなぁ…

と、悩んでいたら……。


なんと!エステナードソニックのパワーアップバージョン「エステナードソニック MOMO」が出ているじゃないですか!


本体もカワイイピンク色になっていて、これはもう試さなきゃ損ですよね(笑)

届いてみて早速本体を持ってみると、小さい手の私にもぴったりおさまりました。扱いやすいサイズです♪

そして、まず始めに「イオンクレンジング」をしてみることに♪
コットンに水を含ませたあと、専用リングで固定するだけの簡単準備です。

今まで使用したことがある美顔器は、色々と用意しなくちゃならなくてなかなかなか始められず、
はじめるのさえおっくうになってしまいました。それで続かなかったのですがこんなに簡単なら続けられると思います♪

クレンジングの後に、コットンを見たらうっすらと黒ずんでいて汚れが…。
毎日洗顔しているのにこんなに汚れがのこっているのかと思うとビックリΣ( ̄ω ̄*)してしまいますね。

そして次は洗顔後、専用のジェルで超音波とイオントリートメントで♪
ジェルはたっぷり使うのがいいみたいなので、たっぷりつけて電源をオン!

ピリピリせず、ジェルが滑って気持ちがいいです♪

こんなに簡単なスキンケアなのに、続けてまだ10日ほどなのに、確かに効果を実感しています♪
超がつくほどの乾燥肌ですがここ最近は乾燥が気にならなくなってきました。


旦那さんには「なんか色が白くなってる!」と言われました♪
まだまだ使い始めたばかりですけど、こんなに効果を実感できたので、期待しながら楽しみながらできます!

私みたいに忙しく自分に構っていられない女性のみなさんにも本当にオススメです♪

◆公式サイトはこちら⇒限定販売【エステナードソニックMOMO】



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。