SSブログ

白髪用ヘアカラートリートメント「ルプルプ」でケアしてみませんか?スカルプではないですね。【現品もう一個プレゼント】 [白髪染め]

名前が「スカルプ」だと思っていたら「ルプルプ」だったのですね。何故かスカルプとかルカルプって間違えてしまいます。

辞書で調べてみるとスカルプとは「人間の頭皮。頭の地肌」とのことで、頭皮というと場所的にはそんなに遠からずではありますが、しらがケアとは全く違うものになってしまいますね。間違えていたなんておお恥ずかしい…

それはさておき。。

自宅で白髪染めをしている、という方は多いと思います。
でも…今の白髪ケアには満足していますか?

・薬剤をつけると、頭皮がヒリヒリ
・染めたあとの髪はゴワゴワする
・髪がパサパサ
・部分染めがしたいのに、薬剤を1回分使いきらなきゃならなくてもったいない
・染めるための準備が面倒くさい

そんな「髪や頭皮にやさしく簡単に白髪ケアしたい」という方におすすめなのがルプルプです!

ルプルプ 白髪染め.JPG

白髪用ヘアカラートリートメントの「ルプルプ(スカルプではないですね)」。

素手で使ってもOKというほどのルプルプなので、薬剤がお肌に合わなかった経験のある方でも
安心してためしてみることが出来そうですね♪


染めたあともトリートメント作用で髪がさらさら♪というのもうれしいですよね。


ルプルプ 白髪ケア.JPG

~ルプルプヘアカラーの特長のご紹介です!~

◎染める前の大変な準備はいりません!

◎素手でも染められるくらいの安心素材です。

◎1本で約7~10回も使えますから、とても経済的♪
→→(髪質や髪の長さや量によっても回数は変わるそうです)

◎カラーは3種類から選べるんです♪
→→ダークブラウン・ブラウン・ナチュラルブラックからお好みで選びます♪

◎初めて染める方の場合は、何回か繰り返して使うと自然に色が入っていきます。
→→1日1回までで、何日間か繰り返しつづけてみてくださいね。


髪にも頭皮にもやさしい白髪用ヘアカラートリートメント「ルプルプ」を始めるなら今がチャンスです!


「ちゃんと染まるのに、髪がサラサラ」体験をぜひしてみてくださいね♪

◆公式サイトはこちら⇒≪ルプルプ通販サイト≫ツヤツヤ潤う白髪染め



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。