SSブログ

毛穴対策にはドロアワワ♪泥のパワーのとうにゅうせっけんで黒ずみもすっきり解消♪ [洗顔料]

くすみや毛穴などで困りの方に朗報です!

「ドロアワワ」は、もう試されましたか?


くすみやシミ、毛穴などのあらゆる肌トラブルへの効果が期待できるこのどとうにゅうせっけん「ドロアワワ」は沖縄産の泥「クチャ」の成分の「マリンシルト」を贅沢に配合して作った、無添加、洗顔せっけんなんです!

ソネット 0332用.jpg

このマリンシルトと言うのは、なんと毛髪の16分の1という超微粒子でできているから、ネバネバや粘度があるんです!


このネバネバがドアワワで、本領発揮します☆

このどろあわわのは泡はすごい弾力があってモチモチっとしています!
その凄さはなんと10円玉を置いても沈んだりしないんだとか!
皆さん、今までそんな弾力のあるしっかりとした泡が作れる洗顔料を使ったこと、ありますか?

ソネット0332用2.jpg

このどろあわわのモッチモチの泡が、毛穴の奥にある汚れをばっちり吸い取いとって、さらには古くなった角質まで取り除いてくれるんですよ♪

期待できそうだと思いませんか?

このドロアワワで洗えば洗うほどに、気になる毛穴やくすみなどがなくなっていき、お肌のトーンを上げてくれるんです♪

さらに、大豆イソフラボン・コラーゲン・ヒアルロン酸・などの保湿成分も贅沢にはいっているので、洗い上がりは乾燥しらずのしっとり肌なんですよ♪

モンドセレクションも受賞していて口コミでも大人気の「ドロアワワ」。
パッケージも進化して、さらに20%も量が増えました♪

初めて購入する方に限りどろあわわを半額で購入することができます!
まとめ買いではゲルマニウムローラーがもらえたり♪


定期コースですと初回は半額、2回目からは5%割引…などなどうれしい特典がいっぱいです♪

女性の方なら誰でも綺麗な肌になりたいと思います!
そんな願いも、このドロアワワで手に入れませんか?


ドロアワワの洗顔で、素肌美人になって女子力をUPさせちゃいましょう♪

◆実際に使っている方の体験談はコチラです⇒どろあわわの感想・体験ブログ

◆PCから公式サイトはこちら⇒どろあわわ

◆携帯から公式サイトはこちら⇒【3/31まで半額】洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。