SSブログ

【半額】アスタリフト コラーゲンドリンク1000でぷるぷるのお肌へ! [美容ドリンク]

こんにちは(*´∇`*)♪

本日は富士フィルムが販売している
【アスタリフト ドリンク コラーゲン1000】についてご紹介しますね(*´∇`*)

あの写真で有名な富士フィルムが作るコラーゲンドリンクって一体どんなの?って興味が沸いて、
早速ネットでサイトをチェックしてみました。


写真のフィルムって実は50%がコラーゲンでできているのだそうです。
全然知りませんでした(^▽^;)

75年以上の歴史を持つという富士フィルムですが、
75年以上もコラーゲンの開発に
携わってきたという事なんですよね。

そんな「コラーゲンのプロ」と言うべき富士フィルムさんが開発した
【アスタリフト  コラーゲンドリンク10000】なのですが、
通常のコラーゲンのおよそ400分の1の低分子コラーゲンを採用しているのです。
だから吸収力がいいんですね。

半額 アスタリフト 美容ドリンク


このドリンクですが、実はもうひとつ大きな特徴があります。

それは、「コラーゲン効率」というものです。

ひょっとしたら勘違いする方もいらっしゃるかもですが、
実はコラーゲンを飲んでも、体の中でそのままコラーゲンにはならないのです。
体内で一度分解されて、それから再度、合成されるのです。


だから、例えば「○○mg配合」としてあるコラーゲンを飲んだとしても、
実際には体内でコラーゲンになるのって、その内のごく一部なのです。


その事はわたしも知っていました。
でも、消費者を誤解させる広告が多いですよね・・。
そんな中、富士フィルムさんのサイトではその事実をしっかりと書いていたから驚きました。

要するに、富士フィルムの【アスタリフト ドリンク コラーゲン10000】は、
体内で再合成される時に、
もっと効率的にコラーゲンが合成されるようにと考えて作られたということです。

半額 コラーゲンドリンク アスタリフト

更にピココラーゲンも配合して、その効率をなんと20%もアップしたということなのです。
それだけでもすごいのに、そこに更に配合したオルニチンで、
もっとコラーゲンの力が生きるようにとアシストしてくれるんです。


富士フィルムがお肌のことを真剣に考え、作り上げたドリンク
【アスタリフト  コラーゲンドリンク10000】
今ならなんと初回は半額で購入できるのです!
気になる方はぜひ一度、試してみてはいかがでしょうか(*ゝωб)b

◆すでに飲みはじめている方の口コミはこちら⇒口コミ

◆公式サイトはこちら⇒富士フイルムのコラーゲンドリンク



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。