SSブログ

3/31まで特別価格 どろ豆乳せっけんの どろあわわ で、もっちもちの洗い上がり♪ [洗顔料]

「どろあわわ」はマリンシルトの力で汚れを吸着して落としてくれると
いうことで話題の洗顔料です。

マリンシルトとは、海泥で、5ミクロン以下の超細かい微粒子でできています。
そのマリンシルトが、シミ層や古い角質などを、分子のレベルで
吸着してくれるのです。
黒ずみやシミなどの肌の悩みを解消してくれるのです。


パッケージからにゅーーっと出てくるどろ豆乳せっけん「どろあわわ」は、
とても硬いクリーム状をしています。


特別価格のどろあわわ

でも、あわ立ててみると・・・これがすごいのです。
とても弾力の強いあわが、もこもこっと膨らむのです。


どろ豆乳せっけんの どろあわわは、
あわに毛穴の汚れをくっつけて落としてくれるとの事で話題を読んでいます。
そして、洗いあがったお肌はしっとりなんですよ♪

使った人の93.55%もの人が、「使い続けたい」と回答しているどろ豆乳せっけんの「どろあわわ」。
それだけではなく、お友達にも薦めたいと思ってる方もなんと88%という驚きの結果が出ています。
そして、2011年の「モンドセレクション」を受賞しました。


他にも各種美容系のサイトランキングで1位で、沢山の方が満足して使っていることが解りますね。


~どろ豆乳せっけんの どろあわわ  口コミをご紹介します♪~


《30代 女性》
コスパが良好ですね。見た目では少なそうに見えましたが、使っていくと
思った以上に内容量があって減らないですね。値段以上に量があると思います。
毎日使い続けたい方にもオススメしたいですね♪

《20代 女性》
もっちりとした弾力のある泡が簡単に作れるので、力を入れずにこすらず洗顔が
出来るのがいいと思います。
洗顔に使う方が多いようなのですが、わたしは顔だけじゃなく全身にも使っています。

《40代 女性》
泡がすぐに消えずに長持ちします。少量でもすごくよく泡立つのが気に入っています。
洗い心地がとても良かったから、次回からは定期購入で注文します。


★もっと口コミを見たい方は・・・すでに使っている方の口コミはこちらです★
どろあわわを使ってみました♪写真付きのレビュープログ


このように、口コミでも評判がいいどろ豆乳せっけんの「どろあわわ」。

必要に合わせて色々な購入方法があるのです。

●「少し使い心地を試してみたいな・・」という方には1個コースがオススメです。
 通常価格の2980円が、1489円になっています。

●「もう少し長く使ってみて、実感するまで試してみたい」という方には
2個コースがいいと思います。
通常5960円が2978円で、送料無料なんですよ♪

●そして5個コースです。
今ならゲルマニウムローラーと、どろあわわ1個が、おまけでもらえるのです。
価格はちょっと高めですが通常価格5960円もお得になっています、送料も無料です。

※半額なのは3/31までですのでこのチャンスをおみのがしなく♪

 汚れをすっきり落として素肌美人を目指したいなら「どろあわわ」をぜひ一度、試してみてくださいね♪


★PCから公式サイトはこちら⇒どろあわわ
★携帯から公式サイトはこちら⇒
どろ豆乳石鹸



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。