SSブログ

ワカメではなくコブ♪で髪染まる♪利尻昆布ヘアカラートリートメントしらがぞめ [白髪染め]

利尻昆布の白髪染めをかってみたのですが、買って分かったことは。。
ワカメだとずっと思っていたのですがコプだったこと・・(^▽^;)
勘違いしていたのはわたしだけでしょうか?

ワカメもコブも同じ海藻なので、てっきりワカメだとばかり思っていました。
というか、コブもコブではなくコンブだったのだと・・(^▽^;)

今までのヘしらがぞめに満足できなかったので、これは試してみたいと思いました。

     ▽利尻(りしり)昆布のヘアカラートリートメントです
ワカメ コブ 利尻ヘアカラー 白髪染め 

しらがぞめって結構大変なんですよね。
自宅で自分で染める時なんかは、準備するのに時間がかかってしまって。
しかも、染めにくい部分があったりもして、ムラになってしまったり・・Σ(⊃ω⊂;)!

でもサロンでしらがぞめをすればいいかと思えば、時間と費用がかかります。
わたしは薬剤が合わないということもあってしみるのも苦手でした。

ですから、自宅で手軽にできるしらがぞめの
「利尻コンブのヘアカラートリートメント」を使ってみました。

      ▽ボトルタイプなので使いたい分だけ出せました♪ワカメ コブ 利尻ヘアカラー 白髪染め


お風呂で一番先につけておいて、次に体を洗ったりしていれば、その間に
髪が染まっているので楽です♪

しかも経済的だからいいですね♪好きなときに染められて好きな量だけ使えますから、
部分染めなんかも気軽に出来ます。

         ▽染めている最中はこんな感じです

ワカメ コブ 利尻ヘアカラー 白髪染め

毎日染めてもいいという天然成分の自信あるへアカラートリートメントだから
安心して使えました。

~しらがぞめ《利尻コンブのヘアカラートリートメント》の特徴はコチラです!~

◎個人差があるのですが、だいたい10分程度でしっかり染まった、という方が多いです。
 ちなみに私はいつも染まりにくいので15分くらいです。

◎しっかり染まってくれるのに、髪がごわつかず、しっとりとしています♪サラサラ♪

◎染めにくい部分の染め方は、指でつけてもいいですし、くし(コーム)を使ってもいいのでムラなく染まります。

◎ボトルタイプなので、気になった部分(生え際)だけ染めることができます♪

◎1本で約15回も使えますから、美容院(サロン)で染めるよりも断然、経済的です♪


初めて利尻ヘアカラートリートメントを購入した方には、サンプルがついています。

  ▽これがサンプルです。お肌に合うかどうかテストできます

ワカメ コブ 利尻ヘアカラー 白髪染め

まずは公式サイトをご覧くださいね。

◆PCから公式サイトへ髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫
◆携帯から公式サイトへ⇒白髪用利尻ヘアカラー



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。