SSブログ

ホームエステ出来ます♪ミスパリのエイジングケアシリーズの評判 [スキンケア]

藤原紀香さんが出ているコマーシャルや、エステで有名な「ミスパリ」から
スキンケアアイテムが発売されました。

その中から今日は「エイジングスキンケアシリーズ」をご紹介します。

エイジングスキンケアシリーズにはクレンジングフォームと
AAローションとAAミルクが入っています。

 ミスパリ エイジングスキンケアセット
購入前に・・評判はどうなのかしら、と思い調べてみました。

~ミスパリのスキンケアを使っている方の評判(くちこみ)です~

◎《20代 女性》

AAミルクを使いました。今までつかってきた乳液はというと、しつこい感じのものが多かったのですが、
ミスパリの乳液はさらっとして軽いつけ心地です。なのに保湿はしっかりできていたので、とても気に入りました。
ネックラインにも塗ってみたのですが、お肌がふわふわになっていてびっくりしました♪

◎《30代 女性》

クレンジングフォームが気に入っています。あわ立てて使うタイプで面白いです。
スクラブが入っているのに刺激などは全然感じなかったのがいいですね。
洗い上がりは「ふわふわ」って感じです。
触るとうるおっていてもちもちな感触です。
スペシャルケアをしたい時には、直接お肌に伸ばしてから、
ざらついている部分のマッサージとして使いました。

あわ立てて、流した後は、つるつるでした♪
肌色がワントーン明るくなるので毎日使いたいと思える洗顔料です。

◎《40代 女性》

わたしはAAローションを使っています。洗顔後の肌になじませました。
少しでもしゅわーっと入っていく感じで、潤ってくれました。
さっぱりとした感触です。敏感肌ですが、刺激は全く感じなかったのでよかったです。
ほうれい線やしわに、使う度に薄くなっているような気がしています。
使い続けたいと思います。

このような評判がありました。

トライアルセットにはクレンジングフォームとAAローションとAAミルクの3点セットです。
そして、2年連続のモンドセレクション金賞受賞の「EGFエッセンスのコットン」も
プレゼントで付いてきます。
今なら送料無料です♪

◆実際 使っている方の・体験・感想はコチラ!⇒ミスパリを使っています♪

◆公式サイトはこちら⇒エステティックのミスパリが提供する、化粧品コスメ



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。