SSブログ

奇跡の肌砂糖~きせきのはださとう~効果 くちこみ 試しました [スキンケア]

こんにちは。温かくなってきましたが季節の変わりの目お悩みといえば、
「肌荒れ」です。特に皮膚の弱い方、乾燥しやすい方には辛い時期ですよね。

肌荒れに効果の期待できる対処法としては、市販のスキンケアクリーム、
軟膏・・・
お部屋には加湿器といったものでしょうか。

ところで最近は「砂糖でスキンケア」ができる
奇跡の肌砂糖(キセキノハダサトウ)というのがくちこみでも話題となっており、注目を集めています。

砂糖には吸湿・保湿力があり、お肌のバリア機能を高めてくれる
効果が期待できるとのこと。


食用ではなく、肌ケア用に効果的に作られた、
開発期間5年、開発費は2億円をかけて作られた、奇跡のさとう。

てん菜糖という種の砂糖に、様々な植物性オイルでコーティングし作られています。
パッと見は普通の砂糖に見えますが、触ってみると、とてもしっとりとしています。

奇跡の肌砂糖~きせきのはださとう~ 効果 2.JPG

くちこみで話題の奇跡の肌砂糖、早速くちこみご紹介したいと思います。 

~先に使用した方のレビューをご紹介します☆くちこみ♪~


◆30代 女性
お試し用サイズで購入しましたが、1回の使用で結構無くなる感じです。
たっぷり試したい方は通常サイズを購入した方がよいかも。
使用に関しては若干砂糖の粒が溶けにくいかなというのはありましたが、
使い方も簡単ですし、効果を感じるので満足しています。

◆40代 女性
かなりの乾燥肌で、冬になると毎年困っています。
冬の時期はひび割れに悩まされます。
今回、両手に奇跡の肌砂糖を使用したところ、
とても手が潤っていく感覚がありました。
また、奇跡の肌砂糖でケアをした後に保湿クリームを塗ったのですが、
特に合わせて効果を実感できた感じです

◆20代 女性
まず最初はお試しサイズを注文。しばらく使ってみたのですが、
自分に合っていると思います。
今は年間購入コースを申し込んで使っていますが愛用品となっています。


実際に使用した方も満足されているようですね。
通常の肌荒れの他、アトピーにも効果が期待できるのでオススメです。

こちらの方は両手への使用レビューでしたが、もちろん全身にも使うことができます。


この『奇跡の肌砂糖』は、3ヶ月毎購入や年間購入といった定期購入コースがお得でオススメです♪
最大割引20%にもなるお得な購入コースです。


「奇跡のさとう」で肌質改善、肌トラブルに悩まされない快適な生活を送りませんか?

◆こちらの体験談が参考になりましたよ♪⇒奇跡の肌砂糖~きせきのはださとう~を使った体験ブログ

◆公式サイトはこちら⇒無添加アトピーケア、快適スクラブ『奇跡の肌砂糖』



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。