SSブログ

快適スクラブ☆奇跡の肌砂糖《きせきのはださとう》とは? [スキンケア]

みなさんこんにちは(*^▽^*)♪

今日は超攻で保湿ケアが出来る、肌トラブルの改善にと話題を集めている
快適スクラブの「奇跡の肌砂糖(キセキノハダサトウ)」をご紹介します♪


私は知らなかったのですが、お砂糖には高い吸水性と保湿力があるんですね。
みなさんも砂糖が湿気を吸ってかたまっているのを見たことがあるのではないでしょうか?
それを考えると納得ですよね。


その砂糖の力によってお肌のバリア機能を高めてくれたり、しっとりと保湿してくれたりします。
快適スクラブの奇跡の肌砂糖は、お肌のバリア機能を向上させてくれるアイテムなのです。


開発者は「お母さん」。重度のアトピーの娘さんのために渡米し、
開発に5年を費やしたという娘さんの為に作られたスキンケアアイテムです。

奇跡の肌砂糖は、甜菜糖(テンサイ糖)という砂糖を使用しており、
植物性オイルをコーティングしています。

快適スクラブ.JPG

使っている植物オイルも食用を使用しており、精油の天然成分のみを使っています。
ですからデリケートな肌にも安心して使うことができるのではないでしょうか?


ほかの砂糖よりも肌へのなじみがいい甜菜糖[てんさいとう]を
1粒1粒を丸い球の形に整えて、その上で植物のーオイルでコーティングしているので、
角質層への浸透がとても高まるという訳です。


みなさんも快適スクラブの「奇跡の肌砂糖」の力を試してみてくださいね。
きっと満足のいく結果となると思います。


◆公式サイトはこちら⇒無添加アトピーケア、快適スクラブ『奇跡の肌砂糖』



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。