SSブログ

ミスパリ基礎化粧品「エイジングケアシリーズ」効果♪ [スキンケア]

藤原紀香さんがご愛用という事で雑誌やネットで話題を呼んでいるミスパリの基礎化粧品。


ミスパリ 効果



ミスパリの基礎化粧品「クレンジング」は、藤原紀香さんが書かれた「紀香バディ!」でも
「超こだわりのクレンジング」として紹介されています。


藤原紀香さんがオススしているだけではなく、トップエステティシャンも
推奨しているほどのミスパリ基礎化粧品はどんなものなのかと興味がわき、調べてみることにしました。


~ミスパリ「エイジングスキンケア」クレンジングフォーム~


ミスパリの「クレンジングフォーム」は毛穴の汚れや黒ずみを、しっかり落としてくれます。

クレンジングフォームには「砂漠の美宝」と言われている「ホホバ油」、古い角質を取り除
「イオウ」、そして「アプリコット核粒」が含まれています。


・「ホホバ油」はさらっとしたテクスチャーで、お肌の水分蒸発を防いでくれます。
・「イオウ」は美肌作用があります。やわらかいお肌へとサポートしてくれます。
・「アプリコット核粒」は、あんずの核を整粒したもので、お肌にやさしいスクラブ剤なのです。


~ミスパリ「エイジングスキンケア」AAローション~


ミスパリの「AAローション」は、ヒアルロン酸、プラセンタエキスが
ハリ・潤い、そして輝きをお肌に与えてくれます♪
ストレスや加齢にによって疲れているお肌へ潤いを与えてくれます。

ヒアルロン酸はとても沢山の水分を含むことができるので、
角質層の水分量を高めてくれ、結果、皮膚のハリとなめらかさを導きます。


~ミスパリ「エイジングスキンケア」AAミルク~


ミスパリの「AAミルク」は、キメを整えてくれるコメヌカスフィング糖脂質や、
肌荒れを防いでくれる2種類の酵母エキスが配合されています。
それによって、もちもちのお肌が、内側から持続するのです。



更に、ビタミンEの誘導体配合により、肌荒れなどをサポートしてくれ、
ホホバ油で水分の蒸発をしっかりと防ぎます。



藤原紀香さんが愛用しているということでも使ってみたかったのですが、
効果などを見ていて期待できそうだと思い、私もぜひ使ってみたいと思ったので
お取り寄せしました。


ミスパリの基礎化粧品には2種類のトライアルセットがありますした。
「エイジング」・「ニキビ・脂性肌用」
です。

私はニキビはさほど出来ないので、
エイジングにしました。30歳を過ぎたら始めたいのがエイジングケアです。

トライアルセット内容は「クレンジングフォーム・AAローション・AAミルク」の3点です。

それに、ミスパリのEGFエッセンスのサンプルとコットンがプレゼントでついてきます。

今なら送料無料です♪

◆まずは口コミをチェック!
ミスパリを使っています♪効果☆ブログ

◆公式サイトはこちら
ミスパリのエイジングケア トライアルセット



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。