SSブログ

美白(ホワイトニング)エステ愛用の効果的なスキンケア☆「ドクターリセラ」でキレイを実感 [スキンケア]

エステというと、高級なイメージがしますよね。

その技術や、リラックスできる空間はなかなか自宅では再現できません。
だからこそ、心身ともにリフレッシュするために、エステへ行く、という方もいるでしょう。


でも、経済的にもそんなに多くの回数を重ねて、エステへは行けないものです。
美容の悩みは尽きませんが、もっと気軽に、
エステに行った時のように効果的なスキンケアがしたいですよね?

そこで紹介するのが、「ドクターリセラ」のスキンケアシリーズです。
ドクターリセラは、全国1800店舗ものサロンで愛用されているコスメブランド。
美容のプロたちがほれ込んだスキンケアなのです。

その確かな潤い効果と、人気商品である「スーパーホワイト」の美白効果には、ヒミツがあります。

それは、沖縄の海洋深層水「α-Grix」
このα-Grixは、天然無添加にこだわった海洋深層水です。

一般的な海洋深層水のように、脱塩処理にかけてから、
ミネラルを添加するという過程をふまず、ミネラルを残す精製方法で作られています。

そのため、より自然に近く、私たちの肌にも優しい水と言えます。

そんなα-Grixは、肌にぐんぐん浸透していき、
次に入ってくる美容成分をしっかりと肌の奥に届ける助けになるのです。


油分ではなく、水分で肌が満ちることで、有効成分が浸透する過程の妨げになりません。
また、内側から輝くようなハリ、もっちり感を生む効果があります。

この、海洋深層水を使った「基礎ケア5点セット」に、
美白ケアで人気の「スーパーホワイトエクストラ」をあわせた、
その名も「実感セット」を、是非お試しください。


しっかりと潤した肌に、アルブチンなどの美白有効成分がグングン浸透!
肌の変化を、鏡を見て感じてみてください。


この実感セットが、初回限定価格でなんと30%オフ
しかも、送料無料となっているので、手にとって見たいという方は、今がチャンスです。
自然由来の、無添加スキンケアで、輝くお肌と気持ちを手に入れてみませんか?

◆公式サイトはこちら⇒ドクターリセラ「スーパーホワイト」を今すぐチェック♪



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。