SSブログ

ラサーナ(ラサアナ)はトライアルセットがあり1050円です♪ [ヘアケア]

ラサーナといえば、通販でもよくみかける美髪ケアアイテムです。

私が使った口コミをご紹介します♪

ラサーナ 口コミ 0.JPG

海藻海泥シャンプーやトリートメント、ヘアエッセンスにサプリミトなど、
様々なアイテムがあり、口コミでも大変評判がいいです。



世界各地の海藻の力で、髪を強くまとめやすくしてくれます。
それぞれの効果を、それぞれのアイテムに効果的に使っています。




私も使ってみたくなって、まずはトライアルセットを購入。



すっごく良かったので、本品まで購入しちゃったんです♪♪



海藻シャンプーは、洗っただけで
髪がキラキラするのでビックりします。




シャンプーは、効果を確かめたいと思ったので3日に1回使ったのですが、
旦那さんが確実に髪の変化に気づきます。



トリートメントを使った日は、すっごいまとまりがよく、広がりません。



海藻ヘアエッセンスは、どろっとしていてえっ!と思ったのですが、
つけるとサラッとしていて、髪が守られているのが解ります。
035.jpg

063.jpg

使った翌朝の髪のしなやかさっていったら、
もうやみつきです(*´∇`*)♪



ぜひ海藻パワーでいいものを髪に使ってあげてくださいね♪


こちらの体験レビューを見て購入しました!
ラサーナの口コミブログ


◆公式サイトはこちら
Lasanaヘアエッセンストライアルセットが今なら1,050円送料込み!今スグGET!


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。