SSブログ

ホワイティシモ 口コミ♪使ってみて効果を試してみました♪美白(ホワイトニング)をしたいならホワイティシモ! [スキンケア]

POLA(ポーラ)のホワイティシモを使ってみました♪


ホワイティシモ 口コミ.JPG

パッと白くなってずっと白くなるという効果をためしてみました♪
パッと・・の方はそんなに感じなかったです・・・。
肌の調子がと載って白く見えるということですが、そんなに荒れていなかったみたい。



でも、主人に使ってもらったら確かに白くなったんです!
荒れているかどうかを見極めるのにいいかも。。。(^^;)



で、ホワイトニング効果を試したのですが、ホワイトニング効果はしっかり感じました。


こちらのブログにもあったのですが、⇒【ホワイティシモ 口コミ
だんだんとホワイトニング効果が出てくるので、突然白くなるということでは、
ないです。



急いでいる人には、向いていないかもしれないです。
急ぎの方はむしろ以前使った【アスタリフト 口コミ】の方が良さそうな感じ。



でホワイティシモは確かに白くなっていって戻らないので、長期で
じっくりと肌を育てたい方にオススメだと思います。




ホワイティシはキメが整うし、
使っていくほどにやわらかくなっていく感じもしました。





私が使ってみたのは14日間のトライアルセットだったのですが、
14日の中でもホワイトニング効果が序所に実感出来ていくので、
試してみる価値はあると思います。



突然変わるとかじゃないので、こんなもんかーと思うかもしれないのですが、
少しずつ変化していきますよ♪



まずはたっぷりの14日間試せるトライアルセットから!


プレゼントがついてきますよ♪
プレゼントはよく変わっているので、公式ページで確認くださいね。

◆公式サイトはこちら⇒美白化粧品ホワイティシモ

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。