SSブログ

生サプリ「L.100」は辻希美ちゃんも愛飲♪試してみました★私の口コミレビュー [美容サプリメント]

生サプリL.100を実際に飲んでみたいと思ったのは辻ちゃんと鈴木六夏さんが
飲んでいると知ったからです。

生サプリ 口コミ.JPG

鈴木六夏さんがダイスキで辻希美ちゃんもダイスキな私は、
彼女たちのブログで紹介されると気になって気になって。




コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミドのサプリメント粒4粒が1袋に
入っているので飲みやすそうだなと思いました。


052.jpg

生なので熱で成分が壊れたりすることもないというのも決め手となり、早速注文。
定期コースが70%OFFだったので、それにしました。




芸能人が紹介しているものって大抵高いんですが、70%OFFで 1240円だったので、
安い!!! と思ってしまいました。






2回目は2480円。2回続けないとダメなんですが、それでも
定価で買ったらすごく値が張るものなので、
得した気分でした♪♪




効果ですが、一ヶ月続けてみて、肌がぷるぷるになったのがわかります。

しっとり潤っているのが実感できるので、うれしいですね。

心なしか、肌の色もワントーン明るくなったように思います。



こちらのプログが参考になりました⇒生サプリ 効果ブログ

こちらのブログには、精神面の効果も書いてありましたが、
私は精神面よりも肌に出ました。



何に出るかは個人個人で違うのかもしれません。
ただ、2週間ほど続けると、確かな効果が実感できました。



今なら70%OFFで購入できます。

1回限りでも、割引価格です♪

今なら美容ドリンク2本がプレゼントでついてきます♪

★PCからはコチラ!⇒有名誌多数掲載シリーズ!!


★携帯からはコチラ! ⇒あの人も飲んでる 生のままの栄養素


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。