SSブログ

どろあわわ石鹸 口コミ♪あわあわあわあわこのあわわ♪のテレビCMで話題☆ [スキンケア]

あわあわあわあわこのあわわ~というテレビCMで話題の
どろあわわ石鹸を実際に使ってみました♪私の口コミをご紹介します。
044.jpg

毛穴の汚れを取り除くことは、なかなか難しいですよね。




肌ざわりのきついスクラブでゴリゴリするのは肌に悪そうだし、
だからといって、いつもの洗顔では物足りない…。
そんな悩みを持っている方、多いのではないでしょうか?




私もプツプツと所々目立つ毛穴をなんとかしたい!そう思って
色々試してきました。
なかなかコレ!という洗顔には出会えなかったんです。




そんな中、今回口コミ体験記として紹介するのが
健康コーポレーションの「どろあわわ」という石鹸です。





原料は、泥と発酵した豆乳です。


他は無香料・無着色・無鉱物油と肌にうれしい処方なので、安心して使えます。





この石けん、泡立てるとびっくり!(ノ゚ο゚)ノ

本当に、ホイップクリームのようにキメ細やかで濃厚な泡になるんですよね♪

044.jpg


このフッワフワになった泡で肌を包み込んで、泡を転がすだけで
洗顔後の肌がすべっすべになって
ちょっと驚きました。


スッキリなのにしっとりとしていて、
つっぱらないのがいいです。






だんだんと肌の色が白くなっていくのが、
思いがけない効果で、すごく嬉しいです。+゚(*´∀`*)。+



どろあわわは、初回購入時なんと半額です。

あわ立てネットがプレゼントとしてもらえます。


◆こちらの体験談ブログが参考になりました♪⇒どろあわわ 口コミ

◆PCからはコチラ!↓  ↓  ↓  ↓


◆携帯からはコチラ!↓ ↓ ↓ ↓



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。