SSブログ

ダイエットをしました♪ブログで口コミを書きます♪「豆乳クッキーダイエット」 [ダイエットクッキー]

定期購入で半額だったのと、口コミサイトでも話題だった
「豆乳クッキーダイエット」でダイエット生活をしてみました。
私の口コミをブログで紹介します。

豆乳クッキーダイエット 口コミ

一食置き換えタイプのダイエットを、いくつか試したことがあります。




シェイクタイプ、スープタイプ、シリアルタイプ…。
どれも味などはまあまあいけていたし、栄養のことも考えられている
ものばかり。




でも、どうしても満足感にかけてしまうんですよね。




しかも、結局無駄食いにつながってカロリー過多になり、
ダイエット失敗につながることがとても多かったなぁ・・。





そんな中、次に試したのが「豆乳クッキーダイエット」です。




口コミサイトやブログをチェックしていると、満足感に定評がある様子。
今度こそ、大丈夫かも!?と早速購入して、届いた日の昼食を、
置き換えてみることにしました。




朝食と夕ご飯はいつもどおりに食べました。




間食は、スナック菓子などを避けるようにし、
でもガマンしすぎないように、カロリーの低いもの、バナナやグミ、
ガムなどは食べました。




まず、1日目、仕事から帰ってきてからのお昼ご飯に豆乳クッキーを
食べました。




まず感じたのが、
ものすごい歯ごたえと、その豊かな味♪

これがとても美味しい!

豆乳クッキーダイエット 口コミ



◆PCから公式サイトはコチラ!⇒豆乳クッキーダイエット

◆携帯から公式サイトはコチラ!⇒vそろそろヤセル?






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。