SSブログ

《みんなの肌潤糖》口コミ♪奇跡の肌砂糖から名前が変わりました♪ [スキンケア]

みんなの肌潤糖を使ったわたしの口コミをご紹介します♪

奇跡の肌砂糖 口コミ

奇跡の肌砂糖は《みんなの肌潤糖》に名前が変わっていました。




名前とパッケージだけが変わっただけで、内容などは、
一切変更していません。




《みんなの肌潤糖》に変わっても、相変わらず
ロゴ(フォント)がかわいいんだよなぁ。




私の口コミになりますが、わたしはお風呂場で使っていますが、
ちょっとずつ小出しにして容器に入れて置いておくのがベストです。




と、いうのも砂糖の持つ吸水力が、もうハンパじゃなくって
すぐ湿気てしまいます。



そのくらい、ずーっと水分を蓄えてくれる♪




お風呂じゃなくても使えるんだけど、やっぱり毎日パックを
するのが面倒でした。




お風呂場だったらシャンプー後に顔にパパッとつけて、
バスタブに浸かっているだけで、3分くらいは簡単にすぎるし♪




洗い流すのも超らくだから毎日でも簡単に続けられる♪




背中のニキビも気になっていたんだけど、奇跡の肌砂糖・・
もとい《みんなの肌潤糖》をつけているとすごく出来にくくなるの♪




乾燥によってもニキビってできるらしいけど、ローション
とかじゃあまり効果がなかったんです。べたつくし・・(^▽^;)




でもこれは、本当に効果を実感できたので、口コミ通りの
パワーがあると思います。




お尻のざらつきにも使っています♪
体や顔の肌トラブルに使えるのですごく便利♪
しっとりつるっつるになる♪♪




今なら1260円のお試しサイズ、お徳用パック3150円があって
送料がかかるのでお徳用パックがおすすめです。

たっぷり入っています♪


お試しサイズはケースがかわいいけど、お風呂場向きじゃないので、
洗面台で使う方にはいいかなと思いますよ。


◆更に詳しい口コミ情報をゲット!⇒奇跡の肌砂糖 口コミ

◆PCからはココをクリック!⇒みんなの肌潤糖

◆携帯からはココをクリック!⇒保湿スキンケア
『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。