SSブログ

ラサーナ 美髪プログラムセット 口コミ@実際にわたしが使いました♪ [ヘアケア]

ラサーナ 美髪プログラムセットは、フランス、ブルターニュの
海から採れる海藻の、豊富な栄養素を従来の10倍もの濃度で配合。

ラサーナ 効果

健康で、美しい髪へと導いてくれます。





海藻海泥トリートメントは、抹茶のようなきれいな緑色を
したトリートメントです。




シャンプーと同じ、フローラルの香りが優しい感じ~♪



毛先中心に浸透させるようにもみ込むと、
柔らかな手触りに~(*´∇`*)♪




更に、洗い流した後のぬるつきがなく、
潤い効果だけが残っている感じで、
使い心地がとてもいい~(´`*)♪




使っていくとボトルの口にちょっと緑色がついてくるので、
たまに洗う必要がありますが、特に気になりませんよ~。




ボトルがすごく大きいので、長持ちしますが、真空パックに
なっているから中に水が入ったりもせず、新鮮なまま
長く使えます~。




ドライヤーかヘアアイロンがついてきますが、ドライヤーの
使い心地がいいんですよね~(´`*)




風の温度が低めで風量がある感じです。




髪が全然痛まないし、
ドライヤーを選んで正解だったなぁ。




いまだとブラシも木のタイプになっていて、正直うらやましい(^^;)



ラサーナ美髪プログラムセットは、限定キャンペーン中で、
今だけのお得なセットになっています。



夏のダメージに、今から始めるのに最適なセットが購入できます。


豪華プレゼントもついて70%オフです♪


ラサーナの美髪プログラムセットは、7130円の3回以上のコース
ですが、やはり書くだけの事はありますね。



2ケ月おきにサロンで浸透するタイプのトリートメントをしていたけど、
それがいらなくなりました♪


ヘアカットも間隔おけるようになったし、何よりいつでも髪がキレイな
状態を保てているのが気持ちいいです。



シャンプーとトリートメントの詰め替えだけでも8400円もする、
セレブな使い心地をぜひ実感してくださいね~。



◆PCからはコチラ!⇒ 「Lasana 美髪プログラムセット」>

◆携帯からはコチラ!
  ↓ ↓ ↓ ↓
海藻ヘアエッセンス
ラサーナ美髪プログラムセット


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。