SSブログ

みんなの肌潤糖(はだじゅんとう) アトピーに使ってみました♪私が使った効果をリポートします♪旧 奇跡の肌砂糖 [スキンケア]

私はずっとアトピーで悩んでいるのですが、みんなの肌潤糖が
口コミで評判がいいので、アトピー肌に使ってみることにしました。

みんなの肌潤糖 口コミ  3.JPG

元々はみんなの肌潤糖の開発者の娘さんが重度の
アトピー性皮膚炎で、娘さんのためにお母さんが単身で渡米し、
研究して、作られたという「みんなの肌潤糖」。




娘さんはすごくきれいになって、今ではモデルさんです♪




私は、アトピーの部分と、ついでにアトピーが出ていない
顔にも、使ってみたいと思いました。




使い方は簡単でした。




みんなの肌潤糖を、水を足してくるくると混ぜます。




すぐにペースト状になるので、気になる部分につけて1分おきます。
私ぱ2分ほどおいていて、その方が効果がある気がしています。




今、アトピーが出ているのは太ももで、あとひざなどが痒くて、
つらかったのですが、しばらく使っていると、
ひざのガサガサはなくなり、
太ももの痒みは早い段階で
おさまってくれました。




顔は潤いを感じるようになりました♪
キメが整ったのか、肌のくすみがなくなったのかな、
顔全体が明るくなったような感じがありましたね(^-^)




口コミでの人気も納得です。



ワタシは今では本品を買って、入浴中の習慣として、
顔や足などに使っています☆



アトピーの悩み・心配がなくなり満足しています(^0^)/


何より痒みがないっていうのは、外出時に痒くても掻けずに
イライラしないのですごく助かっています。


◆詳しい口コミ体験談はコチラ
みんなの肌潤糖 アトピー口コミ体験談



◆PCから詳細はこちら!


◆携帯から公式サイトはコチラ!
ガサガサ肌対策に、
無添加ケアが登場



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。