SSブログ

ノンコメドジェニック 洗顔料なら「つかってみんしゃいよかせっけん」がおすめです! [ノンコメドジェニック 洗顔料]

ニキビが気になるので、ノンコメドジェニックを
使っていますが洗顔料ってどれがいいのか・・


と思って口コミで探したノンコメドジェニック合格の
洗顔料が「つかってみんしゃいよかせっけん」でした。

つかってみんしゃいよか石けん 口コミ.JPG

健康商品の長寿の里<よかせっけん>は、
使っている方がとても多くて、
ノンコメドジェニック洗顔料でキレイ肌になったと評判です。




特徴は"火山灰シラス"という、火山灰が長い時間をかけて
天然のミネラルパウダーになったものを
使用しているところです。




この火山灰シラスはミネラル分を豊富に含み、
毛穴から入り込んで汚れを吸着して、皮膚の中の汚れを
しっかり落としてくれるのです(^^)




私が最初によかせっけんを知ったのはネットの口コミからでした。





なんでも泡立ちがすごいとか・・・
サイトの写真を見ると、確かにすごい泡の写真が!
もこもこ・もっちりとした泡が気持ち良さそうでした(^0^)/



口コミでも写真の泡立ちに驚いたという声がたくさんありました。



それで、購入です♪



ためしてガッテンでもやっていたけれど、
しっかりの泡で洗うと毛穴も目立たなくなっていくし、
ノンコメドジェニックがおすすめという事でした。




実際に泡立てると、面白いほどに泡が立ちました♪

つかってみんしゃいよか石けん 口コミ1.JPG

洗い上がりはもっちもちの肌で、
化粧水を使うのを忘れてました。
ニキビが出きる回数が減ってきたし、
毛穴が小さくなった気がします。





これは、カナリいい石けんだと思います。




つかってみんしゃいよか石けんは、
ジャータイプとチューブタイプから選べます♪

今なら「よかあわだてネット」がついてきまーす♪




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。