SSブログ

みんなの肌潤糖 アトピーに使ってみました♪口コミ☆旧:奇跡の肌砂糖 [スキンケア]

私のアトピー肌にみんなの肌潤糖を使ってみました。

口コミを見て知った「みんなの肌潤糖」をアトピー対策にと思い、
使ってみることにしました。

みんなの肌潤糖 口コミ  3.JPG

「みんなの肌潤糖」を使った私の口コミを、レビューしたいと思います。




アトピー性皮膚炎をはじめ、肌のトラブルの
ほとんどの原因となるのが、
"肌内部の水分不足による角質層の乱れ"とのこと。





角質層が正常な状態でなくなると、
肌のバリア機能が働かなくなり、
外部からの刺激や異物が入り込みやすくなり、
かゆみなどの原因となるんですね。





ということでまずはお試しサイズのものを購入してみました。




水で溶いた《みんなの肌潤糖》を、かゆみのある部分と、
荒れた部分になじませて、しばらく待った後洗い流します。
使い方は、これだけですね。






パックのような感じだけど刺激が全くないのが気に入りました。
しみたりもしません。





もちろんステロイドの薬ほど即効性を感じるわけではありませんでしたが、
使っていくうちに肌の状態がどんどん良くなっていくのがわかりました。




時折かゆみを感じることもありますがそんな時は「みんなの肌潤糖」
でのケア回数を増やしたりしています。





回数が重要だそうで、確かに沢山の量を使うよりも、何度も
使ったほうが効果的でした。




2週間使ってみたら、猛烈なかゆみに悩まされることもなくなり
とても助かっています(*´∇`*)




とてもいい効果が解ったので、
これだったら、使い続けたら
どんどん良くなっていくって思えました。




もちろんいつまた状態が悪くなるかわからないので、
お得な定期コースで続けています。



★体験レビューブログはコチラ♪⇒みんなの肌潤糖 口コミ

◆PCからはコチラ!
無添加アトピーケア、保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』



◆携帯からはコチラ!
みんなの肌潤糖




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。