SSブログ

みんなの肌潤糖コスメ☆私の口コミ体験談☆乾燥肌にもアトピーにもおすすめ♪ [アトピー スキンケア]

みんなの肌潤糖コスメを使ってみました♪

みんなの肌潤糖 口コミ  3.JPG

潤うスクラブ《みんなの肌潤糖》のお試しサイズを使って、
1週間ほどが経ちました。




スクラブって余計に肌を荒らしちゃうんじゃないのかな~
と思っていましたが、1週間たった今、その変化に驚きつつも
すごく嬉しい気持ちで一杯です。




そんな私の口コミ感想をお話します♪




まずは肌潤糖を使ってみて感じたことを口コミしますね!




肌潤糖の特徴は、スクラブなのに肌辺りがやさしいんです♪



水で自分の好きな固さにするのですが、私は全部溶けちゃう寸前
くらいが好みでした。




粒が刺激にならず、ちょっととろみがあるくらいの感触です。




肌に馴染ませたらしばらく置いておくんですが、
私は湯船に入りながら3分ほど置いておくのが気に入ってます☆




軽く洗い流したあとの肌は
プリンとしたツヤを持って、
潤いたっぷりの肌に♪




使い続けていくうちに
そのぷりぷり感が増して、
1週間たった今は、自分で言うのもなんですが
すごく若々しく見えます(*´∇`*)!






元々は、アトピーの娘さんのために、お母さんである開発者さんが
アメリカに行って研究して、出来上がったのがみんなの肌潤糖。






アトピーのためにいいものはないかと探し、使ってみたのが砂糖でした。
ビート糖というサトウダイコンの砂糖です。

ちなみに本物の砂糖を肌につけても効果はないので、
しないで下さいね~。





みんなの肌潤糖を使って娘さんの肌は序所にキレイになっていき、
今はなんとモデルさんに♪
公式ページでもキレイな写真がありますよ♪



みんなの肌潤糖、キレイな肌になりたい方に、おすすめです♪


お徳用パックがたっぷり使えておすすめ♪

口コミでも、最初からお徳用を買ったほうが良かったとの
ご意見が多いですね~。私もそう思います。



◆PCからはコチラ!⇒みんなの肌潤糖


◆携帯からはコチラ!⇒ガサガサ肌対策に、
無添加ケアが登場






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。