SSブログ

DNAスリム 口コミ♪爪遺伝子分析キットを体験しました♪ [ダイエット]

ダイエットを遺伝子で調べるというのがあって、
体験してみました♪




糖分と脂肪分、どっちを控えたら効果がいいのか、
知りたかったんです♪




爪を切って送るだけという簡単なもので、
やり方もしっかりと書いてあるし、簡単でした。





爪の返送費ももってくれるので、こちらはただ付属の封筒に入れて
送るだけ、という簡単さでした♪




私は標準型の遺伝子で、ホッと一安心♪
太りにくいのだそう!




そんなことはないのだけれども・・・(;´▽`ゞ




そして、控えるべきは脂質!
糖質じゃなくて良かったぁ~(*´∇`*)



確かに糖分で太らないんだなぁ~と実感しました。




これ、面白いです。

DNAスリム 口コミで調べて購入してみました。




遺伝子は、一生変わらないものなので、
一度調べたら一生役立つのがいいなと思います。




他にも色々役立つ情報が用紙8枚にぎっしり書いてあって、
すごく参考になりました。





今日から脂質を控えて、糖分はこのままでいきまーす♪
糖分がとれるのは良かったぁ・・(笑)





何も用意は要りません。
爪切りも、爪を集める時の紙までついてきます。



◆公式サイトはこちら⇒話題のDNA SLIMダイエット

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。