SSブログ

ラサーナのトライアルセット口コミ [ヘアケア]

送料無料だったラサーナのトライアルセットを使ってみました♪
ラサーナ 口コミ
◆公式サイトはこちら⇒Lasanaで潤ツヤ美髪に!!

ラサーナは口コミでも人気のラサーナですが、わたしも使ってみたいなと思ったので、
ポイントがつくネット通販で購入しました。






ネット通販の方がポイントがたまって
割引になるのでお得ですよね~。








SNSでもど友達が使っているということで話題になっていました。
コミュを見てみても、いいという評判があり、
そんなにいいの?と思ったんです。







ヘアケアは、使い心地や香りにもこだわりたいと思っていて、
ネットの口コミサイトや雑誌でもリサーチしていましたが、
やっぱり良さそうなんですよね~。







パフュームのかしゆかさん、ほしのあきさんなど、芸能人も
多数愛用していました。









ラサーナは、フランスはブルターニュ地方の海から取れる海藻や、
ミネラルたっぷりの海泥を使用しています。








海の栄養豊富な自然派ヘアケアです。







自然の力で、キレイな理想の髪を手に入れられるなら…
とても嬉しいことなので、早速購入しちゃいました。






以前から使っていたシャンプーなどがありましたが、
楽しみだったので一旦ラサーナに切り替えます♪



シャンプーとトリートメントは、天然のローズヒップの香り。





お風呂にふんわりと、
さわやかな香りが広がります。




一日の終わりに癒される感じがして、
リラックスできました♪






洗い心地もスッキリで、トリートメント後にはツルツルと
滑らかになりました。





トリートメントとかもすごく良くて、さすがだなと思います。





翌日の朝、しっとりとしていて、
乾燥やパサツキが
全然なくなっていました(^ω^)♪






自分の髪がこんなにキレイになれるなんて思いませんでした。




他のシャンプー、トリートメントとは全然違いますね(*´∇`*)!!
今まで使った中でイチバン気に入りました。感動です♪


◆公式サイトはこちら⇒Lasanaで潤ツヤ美髪に!!

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。