SSブログ

WEN(ウェン) 口コミ☆クレンジングコンディショナー《集中お試しセット》を使ってみました♪ [ヘアケア]

口コミで人気のクリームのヘアケア「WEN(ウェン)」
で美髪になりたい♪と思って、ボトルがすごくオシャレだったので
購入しました♪


まず、「クレンジングコンディショナー」を使ってみました♪

ウェン 口コミ.JPG

◆公式サイトはこちら⇒WEN



使ってみると、ヘッドスパって感じで、とても気持ちがいいのに
頭皮がすっきりしました♪


しかも、髪がしっとりつやっつや(*´∇`*)♪


アーモンドのいい香りです(´`*)♪






シャンプーやコンディショナーといったヘアケア商品は、
ほぼ毎日使うだからこそ、成分や、使い心地には十分に
こだわりたいと思っています。





そこで使ってみたのが、今口コミで人気が広がってきている
「WEN(ウェン)」のヘアケアシリーズです。





とても珍しいクリームタイプのヘアクレンジングと、
アウトバストリートメント(洗い流さないタイプ)の、
基本2アイテムからなっています。






クリームのヘアケアとは一体どのようなものなのか、
と思いましたが、すごく良かったです。





「ウェン」のヘアケアの特徴は、贅沢な使い心地の
クリームであることです。




クリームはとても濃厚でした♪

ウェン 口コミ 1.JPG

汚れを落としながらも必要な潤いを保ってくれます。
優秀だと思います。




私は敏感肌ですが、痒みも出なかったし、成分もいいと思いました。




しかも、1アイテムでシャンプートトリートメントの
Wの効果があるので、毎日ラクラクケアでてます♪



リペアリングジェルもすごく良くて
濡れた髪につけて乾かすだけ♪

とてもつやつやな髪になるし、
一日経っても乾燥していないのがウレシイです。






これからの季節に最適~(´`*)♪




WEN(ウェン)は、今、集中お試しセットがお得です♪


クリームタイプの珍しいヘアケア「クレンジングコンディショナー」と
「リペアリングジェル」のセットが、初回限定価格の3600円!


今ならトリートメントミストのミニサイズがプレゼントでついてきます♪

◆公式サイトはこちら⇒WEN



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。