SSブログ

20年ほいっぷ 口コミ♪辛口評価☆モコモコ泡洗顔でつやつやすべすべになる? [洗顔料]

私が口コミを見て使ってみたのは、「20年ほいっぷ」という
洗顔石鹸です。



北の快適工房の商品はダイスキで、みんなの肌潤糖、快適オリゴ、
など色々と使っているので、20年ほいっぷも試してみることにしました。


20年ほいっぷを使ってみると、私が感じた事は
くすみがとれてきて、
つるつるすべすべに変わってきたって事です(≧ω≦)b




今、口コミで名前が知られるようになってきたこの石鹸は、
ひとつひとつ手作りというこだわりの商品。
その口コミ人気の理由を紹介します!




突然ですが、みなさんは自分のお肌のくすみが気になっていませんか?
私は、年齢と共にすごく気になってきました・・(^▽^;)




くすみは年齢とともに崩れていく肌の代謝や、
皮脂膜に残った汚れによる
肌のぼやけに原因がありました。





それを改善するために必要なのは、やはり洗顔。





けど、あまり強く洗浄してしまうと肌自体によくありません。
また、潤いを残そうとすると汚れが落ちません。





二十年ほいっぷは、汚れを落とすことと、潤いを残すことの
どちらもかなえるために、それぞれの効果を持つ石鹸を練り合わせています。





使った感じもすべすべになって
2週間ほどで、すでにワントーン
肌潤糖の色が白くなってきた感じです(*´∇`*)♪♪







「直火釜練り製法」という方法で、ひとつひとつ手作りなため、
大量に作ることが出来ません。





そのため、通販と言う形で販売しているのです。





泡立ててネットつきだったのも良かったし
使い方も簡単だし、泡立ちやすくてふわふわ♪
ついてくる説明書も見やすくて解りやすい。





20年ほいっぷ、今なら泡立てネットつき♪


◆公式サイトはこちら⇒二十年ほいっぷ

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。