SSブログ

ミネラルファンデーション『シアーカバー』口コミ☆シミが隠れて若々しい印象に(^-^)」 [ファンデーション]

今日は私のお気に入り"シミ消し"アイテムのことを書きます。
それが『シアーカバー』
口コミでも人気のミネラルファンデーションなんです。

シアーカバー 2.jpg

最初は口コミサイトで知ったのですが、
「シミが本当に目立たなくなった!」
「シミだけではなく、ニキビのあとも全くわからなくなった!」

と、好評の口コミが多く気になっていました。




ちょうど私もいいシミ消しの化粧品はないかなと
思っていたところだったので、購入してみました♪



最初はトライアルセットを購入。
これがかなりお得な割引で安い・・・(^^)



内容はメインのミネラルファンデーションに、デュオコンシーラー、
ベースパーフェクター、そしてブラシが二つのセットです。





初めて使った感想は、軽い付け心地!
そして評判どおり本当にシミが目立たない☆




さらに肌のツヤが目立って
かなり印象が変わるなというのが最初の感想でした(^0^)


つやっつやの素肌に見えて粉っぽくないd(*´ω`*)b なのにしっかりとカバーしてるッ♪♪



サッと取り出してすぐに使えるので、
お肌の印象をカバーしたい方には本当にオススメかも☆




私も一回で気にいっちゃいました(^0^)v



ファンデの種類もライト、ナチュラル、タン
3種類がありますが、私は明るめのライトがお気に入りです。





このシアーカバーは天然ミネラルと植物エキス配合の
自然なファンデーションなので、
お肌に優しい感じがするのもいいですね☆





この天然ミネラルは「マイカ」といいまして、
外部からの光を拡散させて肌をカバーしてくれるんです♪♪
植物エキスのおかげで、乾燥も気にならないんですよ~





シミのカバー目的で使い始めましたが、
肌の見た目全体をカバーしてくれて本当に助かります。





いつも持ち歩いて、気になる時に取り出して使っています。
自分の印象に自信が持てるようになって、毎日楽しいですね(^-^)

◆公式サイトはこちら⇒シアーカバー トライアルセット

今ならなんと、トライアルセットは48%OFFです♪

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。