SSブログ

まほうの泡石けん 口コミ♪石けんを使うならこれで決まり☆定期コースで73%割引♪ [洗顔料]

今日は以前口コミで見つけまして気に入っている"石けん"の
私が使ってみた口コミをご紹介します(^0^)/
これが本当にいい石けんなんです♪



その名も"まほうの泡石けん"!



もう名前からどんな商品かは想像できますね(*^^*)
すごく潤いと洗浄力を感じる
オススメしたい石けんなんです☆





昔から"石けん派"のワタシ・・・
口コミサイトで石けんの口コミを見ていましたらば、
このまほうの泡石けんに出会いました。





すぐさまネットで購入、届いた泡石けんを
早速ワクワクしながら使ってみると・・。




まず特徴は、普通の石けんより
粘り感がありますね。
フノリという海藻がベースの粘り感で、
かなり泡立ちます。






このモコモコ~とした泡が気持ちいいんです(^^)
泡立ちがお好きな方はゼッタイ気に入ると思います。




そしてその洗浄力に驚きました。
毛穴の奥の奥の奥まで泡が入り込んで、
汚れを取り除いてくれる感じヽ(*>∀<*)ノ♪


つるつるになった肌を一度さわると、
あまりのすべすべの気持ちの良さに
もうやみつきになっちゃいますね(*^0^*)v





で、洗った後の潤い感も、すごいなと思います。




全然肌がつっぱらないですし、
石けんに含まれるミネラルとビタミンが
肌をしっかりと整えてくれます☆




しかもただ潤うだけじゃなくて、
潤いが持続するチカラが高い気がします。




化粧水をつけるより、自然に潤っている感じです。



おかげさまでいつでも素肌に自信が持てるようになりましたよ。



"まほうの泡石けん"というネーミングにも納得です(^0^)/
あまりに気に入ってしまったのでつい多く使ってしまいます(^-^;
リピして今では毎月2個のお得な定期コースで購入していますよ。


なんと初回は73%オフ!


石けんを使うなら"まほうの泡石けん"で決まり☆

これからもずっと使い続けていきたい石けんですね。

◆公式サイトはこちら⇒ 【まほうの泡石けん】《最大73%OFF》100%天然素材の美容石鹸









共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。