SSブログ

アスカコーポレーションのSPAシリーズ2点プレゼント付き♪エゴマ燃焼美人 口コミ [サプリメント]

今日は、エゴマ燃焼美人の口コミを書きますね。



私がダイスキなオーガニックコスメ
アスカコーポレーションの
SPA(スパ)シリーズの2点が
プレゼントでついてきましたヽ(*>∀<*)ノ♪




アスカコーポレーションの
SPA「マッサージオイル」と
「ボディスクラブジェル」です。





マッサージオイルは洗い流さなくてもいいので、
そのままボディオイルとしてお風呂上りに使っています。

アスカコーポレーション 口コミ.JPG

髪にも、少量をつけてから乾かすと、
まとまりが良くてつやつやに(*^艸^*)♪




ボディスクラブジェルは、お風呂場で使って
洗い流して使うのですが、
これを使うとお肌が乾燥しなくなって
つるっつるになりました(*^-^*)♪





ぬるっとしたジェルで、最初ちょっとえっ・・と思ったのですが、
つけてみたときのつるつる感に感動♪
そして洗い流した後のもっちり感にまた感動しました。





肌もなんですが、体型には気を使ってるほうだと思うんですが、
結婚をしてから、なかなか自分のまとまった時間が
作れないんですよね・・・。





なので口コミで見つけた「エゴマ燃焼美人」を
試してみました。





口コミでも特に主婦の方に人気の商品で、
日常生活の動きの中で効率的に脂肪を燃やそうという
サプリメントなんですよ。






例えば掃除だったりとか、洗濯であったりとか、
結構日常生活の中でも動くことって多いですよね。




現在は朝、このエゴマ燃焼美人を飲んで、
子どもを保育園に送り届けてから家事をやって、
時間があるときはたまーにですがウォーキングをしています。




軽い感じの運動だけなんですが、
体重が減ってきたのと、お腹がへっこんできたのが
すごく嬉しいです(*^-^*)♪


何より、飲むだけで生活はこのままでいいので、
ずぼらな私でも続けられました(*^艸^*)♪♪


アスカコーポレーションのプレゼントは、
なくなり次第終了なのでお急ぎくださいね~



◆公式サイトはこちら⇒こんなメラメラは初めて!【エゴマ燃焼美人】



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。