SSブログ

ヴァージンメディカルのオゾン化粧品|辛口の口コミレビュー [トライアルセット]

ヴァージンメディカルの化粧品という事で気になって使ってみました。
オゾン化粧品、トライアルがあったので、早速購入♪

オゾン化粧品 口コミ

普段なじみのないオゾンという言葉ですが、オゾンは「酸素とエネルギー」が
合体したもの。




理科や科学で習ったような・・。すっかり忘れてるけど(;´▽`ゞ




オゾンが素肌に働きかけ、内側から
素肌の潤いと健康を取り戻してくれます。






これがオゾンパワー"ヴァージンメディカル"の評判人気のヒミツということでした。





さらにもう一つ評判のヒミツが、敏感肌の方にも向いているということ。

確かに私は敏感肌ですが刺激は全くありませんでした。

オゾン化粧品 口コミ

防腐剤を使用せず、使用期限を定めることによって、
新鮮で肌にやさしい製品となっています。






防腐剤を使っていない化粧品は、鮮度が大事ですものね。




乾燥肌の気になる方、敏感肌で保湿剤が合わない・・・という方でも
安心して使えるのも人気だそうで、乾燥肌&敏感肌の私にピッタリでした。

オゾン化粧品 口コミ

何を使ってもイマイチだったのに、オゾン化粧品を塚と、
とても乾燥していた肌がふっくらといて、
とてもいい効果が感じられました。




ただ、辛口になりますが、このクリームはベタベタします。

オゾン化粧品 評判

朝、「粉をはたく前」限定で使用しています。
そのままだとちょっとベタベタが気になりますね。





これってオゾンのパワーを実感するために必要なベタツキ
なのだそうですが、
私はさっぱり系が好きなのでちょっと気になりました。




寝る前に使うときはベビーパウダーを
ちょっとつけると良かったです。





使い心地ではなく、効果を重要視した人に
おすすめだと思います。
効果はとても良くて、極度の乾燥肌な私にも
久々に満足できる化粧品でした。3日ほどですべすべに♪
乾燥で困っている人に良さそう・・。





ヴァージンメディカルのスキンケアは5段階です。



クレンジングジェル・石鹸・化粧水・美容液・クリーム、もちろんその全てに
オゾンと、オゾンパワーをサポートする美容成分がたっぷり含まれています。


トライアルセットもあり、こちらはこの5アイテムが1,980円(税込)
気軽に試せてオトクです。

乾燥シーズン、オゾン化粧品"ヴァージンメディカル"の潤いパワーを試してみませんか?

◆公式サイトはこちら⇒乾燥に負けない素肌を。オゾンの力でスキンケア






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。