SSブログ

リマーユ ヘアシャンプー 口コミ★美容師も認める良質のアミノ酸と馬油が配合されたヘアケア [ヘアケア]

リマーユのヘアシャンプーを使ってみたので口コミを紹介します。




20代の頃は、髪の悩みもなく髪のお手入れも気にしなかったけど。
最近、髪のパサつきやごわつきが気になりだしました。

リマーユ 口コミ.JPG


髪のハリも無くなったし…やっぱり歳と共に髪の衰えも仕方ないのかな
なんて諦めていました。
でも、肌同様、髪の毛の衰えも如実に現れますよね。




やっぱり若い頃のような艷やかでハリのある髪の毛を取り戻したいです。
何かいいものはないかなと探してみました。
そんな時に口コミから見つけたのが「リマーユ ヘアシャンプー」でした。




ヘアケアと言って真っ先に思い浮かべるのが、毎日使うヘアシャンプー。
これを変えてみたら、髪質も改善されるような気がしました。





馬油シャンプーっていうのにちょっと惹かれました。
馬油って、「ツヤがでる」とか「パサつかなくまとまり易くなる」
という期待感でどんなものなのか調べてみました。




リマーユのヘアシャンプーを使ってみると、ほのかにいい香りで
柑橘系の感じがしました。
髪がしっとりとしてつやつやしているのを感じます。





リマーユシャンプーの特徴は、アミノ酸配合という事です。





アミノ酸が減少し、髪の毛を守るキューティクルが傷つくと髪の毛は
パサつき、ツヤが無くなっていきます。





髪の毛の保湿成分としてアミノ酸は欠かせない存在です。 リマーユヘアシャンプーにはアミノ酸の中でもグレードの高いものが含まれています。




そのせいか、髪の痛みが気にならなくなってきました。
口コミでも評判も納得の商品ですね。



今ならシャンプーとトリートメントに
シャンプーがもう1本ついて、送料無料です。


★口コミはコチラ⇒リマーユ一ヵ月後の口コミ

◆公式サイトはこちら⇒今なら「1本 2415円無料」実施中

◆携帯からはコチラ⇒リマーユヘアシャンプー

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。