SSブログ

オラクル 平子理沙さん愛用化粧品 [スキンケア]

オラクルは平子理沙さんが愛用している化粧品という事と、
オーガニックが使いたい私にピッタリだったので使い始めました。



オーガニックや無添加など、肌に優しくて効果も抜群なスキンケアを求めていた私。


そんな私が今回使ってみたのが、平子理沙さんや梨花さんなど、
有名人の間でも愛用者が増えている話題のスキンケア「オラクル化粧品」です。

オラクル 口コミ

平子理沙さんの他にも山田佳子さんら、きれいな人たちが使っていますね。

オラクルは口コミでも評判がいいです。





ちょっと価格がはるので、まずはトライアルセットで試してみました。





トライアルだけで終わるつもりだったのですが、使ってみたら
気に入って本品を購入してしまいました。





ではそんなオラクルのスキンケアの中から、
まず化粧水のクラリファイングトナーについて、体験談をお話したいと思います。





化粧品はとても潤う感じ゛かします。ヒタヒタとしていて、
使っていくと肌自体が潤っている感じになってきたと思います。






オラクル化粧品の美容液は、クリームにもなるので、
化粧水と美容液の2つだけで完了するのも楽でした。





価格ははるけど、今では化粧品と美容液、あとスペシャルケアとして
ナイトクリームを使っています。




ナイトクリームは、もう一段階上のケアがしたい日に使っています。
使った次の日は肌がふわっとして、ふっくらとしといいる感じがします。





肌がきちんと潤っていると、肌色もワントーン明るく見えてきますし、
油分のバランスも整うようになって、べたべたを感じなくなり、 とても嬉しく思っています。





油分と水分が整うので、メイク崩れを起こしにくくなって、お直しをする頻度が減り、
毎日楽ちんになりました。



◆PCからはコチラ!⇒トライアルキット

◆携帯からはコチラ!
自然の力を最大限に
生かした化粧品【オラクル】


送料無料です♪



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。