SSブログ

ドクターリセラ 口コミ☆美容液<スーパーホワイトエクストラ>使った結果 [美白(ホワイトニング)コスメ]

今日は口コミでも話題のこの美容液、ドクターリセラの
「スーパーホワイトエクストラ」のわたしの口コミです。




口コミサイトでも人気があるので、ご存知の方も多いかと思います。
これ、とにかくエイジングケアにピッタリの美容液なんだそうで、
話題だったので使ってみました。




私の悩みは、いわゆる老け顔、といいますか、小じわが気になっていて、
どうにかしたいと思っていたんです。




あるとき口コミで、「ドクターリセラがエイジングケアにもいい」
というのを見まして、購入してみました。





エイジングケアには表面だけのスキンケアではなく、
肌の根本から元気を取り戻すケアが必要なんですよね。




ドクターリセラのスーパーホワイトエクストラは海洋深層水で作られた
化粧品ということで、肌をダメージから守り、正常な状態に戻してくれる効果が
期待できるのだそう。




使い始めてから1ヶ月、少しずつ薄かった、普通にしていると見えないけど
笑うと出る小じわが、薄くなっている感じ。

ただし濃いシワはさすがにそこまで効果はでないです。もう少し時間がかかりそう。






ふっくらとした肌になるので、シワが押し出されてるような・・気がしました。

また、ケミカルな美白と違って、アルブチンなので、長く使うのに安心でした。





ケミカルな美白は白くなっても続けないと元にもどっちゃうけど、
自然派の美白って1回白さが出るとなかなか戻らないのがいいなと感じました。




自分の肌自体が白さを持っていくので、戻りにくいのかな?という感想です。



なんといいますか・・ふっくらとした肌になっていって、
キメが整う感じで、つるんとした卵っぽい肌になってきたと思います(*^艸^*)♪♪



定期コースがお得です。

◆公式サイトはこちら⇒TVで今話題の美白アイテム★ドクターリセラ「スーパーホワイト」

今なら送料無料です♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。