SSブログ

ライスフォース|美容液をブログでレビュー☆藤原紀香さん愛用化粧品 [スキンケア]

「ライスフォース」の美容液、「ディープモイスチュアエッセンス」を使っています。
多くのブログでも紹介されていて絶賛されているんですが、私も使ってみて、
しっとりする感じが気にいりました。

ライスフォース 口コミ.jpg

ライスフォースというネーミングの通り、美容液はお米から生成される美容成分、
ライスパワーNo.11というエキスから作られているんです。





ライスパワーNo.11という言葉は最近有名なので、ご存知の方も多いかもしれないですね。




何を隠そう最初は某芸能人の方のブログで紹介されているのを見て、
興味を持ちました。




結構多くの芸能人の方がブログでご紹介されていますね。
やっぱりテレビで綺麗な肌なんかを見ちゃうと、試したくなるんですよね。
藤原紀香さんもご紀香バディでライスフォースの事を書いていらっしゃいました。





最初は基本のトライアルキットから始めました。





化粧水のディープモイスチュアローション、クリームのディープモイスチュアクリーム、
そして今では私のお気に入りの美容液ディープモイスチュアエッセンスが
お試し分量でついてきます。パッケージもキレイです。




使った感想は、他の化粧品より浸透しやすい感じがありますね~。
やっぱりお米のチカラはスキンケアに合うんだなぁとちょっと感心。
自然な付け心地でした。




しっとりと潤ってヒタヒタって感じで、水分を含んだ
ふっくらとした肌って感じでした(*^-^*)♪
保湿がとてもいいなと感じます。





そしてディープモイスチュアエッセンスは伸びが良くて、化粧水で与えた潤いを
しっかりと高めてくれる感じ・・・♪



使い続けて肌の透明感が変わってきたのを実感しています。

化粧水、美容液、クリームとありますが、私は特にこの美容液が気に入っています。

藤原紀香さんのお肌を目指して使い続けます♪

★体験レビューブログはコチラ♪⇒ライスフォースのレビューブログ

◆公式サイトはこちら⇒通販だけで800万本突破!お米から出来た自然派化粧品『ライスフォース・トライアルキット』

◆携帯からはコチラ↓↓↓↓ 842人の女優&モデル&タレントも
大絶賛☆【ライスフォース】


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。