SSブログ

ビバレイン 口コミ体験談♪風邪でヒドク乾燥したガビガビ肌につけた結果を辛口リポート♪ [オールインワン]

オールインワンゲル「ビバレイン」を使ってみました♪
私の口コミです♪



使ってみた感想ですが、まず、しっとりさがあるなと思います。

ビバレイン 口コミ

こちらの体験談が参考になりましたよ♪⇒ビバレインの口コミ


連休中ずっと風邪で体調を崩していたせいで、口の周りが乾燥して、
ガッサガサになっていました(;ω;`)




そこで届いたビバレインを早速使ってみたんですが、
肌がふわっふわになったので、あれっと思いました。




そんなに早く実感できると思っていなかったんですよね。。。





乾燥でカピカピで、昨夜は高い美容液とクリームをつけて眠ったんですが、
全く改善していなかったんです、





で、朝起きてビバレインをつけたらパリパリ感がなくなりました。
なんか・・ふわふわっとしてしっとりぷるっとしていました。
おおおおっ、ナニコレ・・と思いました。




ちょっと即効性がありますね。
クリームみたいにベタベタする油のものじゃなくて、
肌に水分届けてくれるものって感じがしました。







オールインワンのゲルやクリームはたくさんあるけど、ビバレインの効果は、
他と何が違うのかを調べてみました。





まず、ビバレインのコンセプトは"肌トラブルの予防"にありました。





ニキビや肌荒れなどは、できてしまってからのケアよりも、
ニキビや肌荒れができないような健康な肌を作っていくことが重要なんだそう。





それはそうですよね・・。
でも、それを解っていても何したらいいのやら・・と私は思っています。





読みすすめていくと、それには化粧品の持つ美容成分が、しっかりと
肌の奥に浸透することが大事とのこと。






ふむふむ。確かに。




ビバレインでは加水分解エラスチンと加水分解コラーゲンの力で
肌を柔らかくし、美容成分が浸透しやすくなっています。




確かにね、ふわふわな肌になってるっていうのを
感じたんですよ♪
乾燥もすごくよくなってしっとりとしてる(≧∇≦)♪





最初は「これ一本で本当に大丈夫なのか」との疑問を持たれる方も多いようですが、
使った後はかなり満足されている方が多いというのも納得。

確かにこれ1本でいいなと思います。





辛口という事で悪い点を考えてみたんですか、ボトルがシンプルすぎる感じ・・
ってことかなぁ・・。
もうちょっと柄があっても良かったような。
ひねりだしてやっと見つかった辛口評価でした・・(;´▽`ゞ




効果はすごくいいなと思ったので、満足です(≧∇≦)♪



そんなビバレインですが、60日間の返金保証もついているということで、
初めてで不安という方でも安心ですね。





継続する時は定期コースの「集中ケアプラン」がお得です。
毎月のお届けで、通常価格の1,050円OFF、気になる送料は無料です。





より効果的に効率よくスキンケアをしたい方や
今までの化粧品に満足できなかったという方は、
ビバレインを一度試してみてはいかがでしょうか?

◆PCから公式サイトへ⇒生理前×肌荒れ。オールインワン化粧品【BibaRain(ビバレイン)】

◆携帯から公式サイトへ⇒今だけ!1,000円オフキャンペーン中!








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。