SSブログ

押切もえちゃん愛用化粧品 ライスフォース♪美容液の口コミ体験談♪ [美容液 口コミ]

私が以前から気に入っているのが"お米の力の化粧品"
ライスフォースでなんですが、
押切もえちゃんが使っているということでも評判のスキンケアです。

ライスフォース 口コミ

押切もえちゃんはずっと雑誌や通販カタログなどで見ていて、
特に通販カタログだと、押切もえちゃんが着ているものは、
すぐ品切れになっちゃうっていう・・とてもキレイですよね。




押切もえちゃんが愛用しているライスフォースでは、
私は特に美容液の商品「ディープモイスチュアエッセンス」が気に入っています。

ライスフォース 口コミ.jpg

ネットの口コミや雑誌などでも好評の化粧品です。
今日はライスフォースを使った口コミ体験談をご紹介しようと思います。




最初は潤う感じがあって、ぷるぷるのお肌になって感動していました。
肌が飲み込んでいく感覚で、
化粧水と美容液は肌に入っていく感じでした。

さっぱりとしていてサラサラとしていました。





続けて使っていくと、だんだんと
目元・口元のたるんだ感じがなくなり、
顔全体の印象が引き締まった感じがしました。





少しの量で効果を感じた化粧品だなと思ました。

お化粧のノリも良くなったんですが、なんといっても素肌に自信が
持てるようになってきた感じです。

毎朝すべすべだし、肌の明るさも変わってきました。

いまではこのディープモイスチュアエッセンスをかなりリピートさせていただいています。
美容液で迷っている方には、オススメですよ~

押切もえちゃんのような素肌になりたいです♪

◆実際に試した体験談はコチラ!⇒ライスフォース 体験談

◆公式サイトはこちら⇒通販だけで800万本突破!お米から出来た自然派化粧品『ライスフォース・トライアルキット』

◆携帯からはコチラ↓↓↓↓ 842人の女優&モデル&タレントも
大絶賛☆【ライスフォース】









共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。