SSブログ

オゾン化粧品 口コミ☆@実際に使ってみました♪辛口評価レビュー☆ [スキンケア]

口コミで評判がいいオゾン化粧品を使ってみました。
オゾン化粧品とは、その名の通りオゾンを使った化粧品で、
94%の人が「非常にいい」と答えているスキンケアです。

以前トライアルを買って使ってみたのでずかともて気に入ったので、
本製品を購入して続けています。

オゾン化粧品 口コミ そねっと.JPG

まず保湿石鹸の私の知口コミですが、これはとても潤い効果があると思います。
しっとりとしているのにベタベタしなくていい感じだなと思いました。

オゾン化粧品 口コミ

次に使った「保湿化粧水」は、さっしっとりとしたテクスチャなんですが、
たっぷりの量をつけるとすぐにしっとりと潤ってくれました。
べたつかないので好感触です。





保湿美容液もさらっとしているのに
肌がつるっつるになりました♪♪



▽トライアル
オゾン化粧品 口コミ

最後に使ったクリームですが、
これはカナリベタベタとしていて、
最初驚いてしまいました。水あめみたい・・。


オゾン化粧品 評判

カタログを見てみると、かなりべたつくのでビックリするかも・・ってことと
説明が書いてありました。





オゾンのクリームは、油分を一切使っていないからなんだそう。
化粧水をはじかず、濃厚な保湿力が高まっているんですって。






で、このベタベタが効果を発揮するのだそうで、夜に使うと書いてあったので
お風呂上がりに使ってみました。





口コミ通り、やっぱりべたつきます・・。でも、ベビーパウダーで
ちょっとおさえたら気にならなくなりました。





説明によると、上から化粧水をつけるといいそうですよ。
オイルフリーなので化粧水をはじかないそうです。




日中はメイクが崩れるかもしれないので、夜に、と書いてあるのですが、
日中に粉タイプのファンデーションの前に使えばいいかもしれません。




効果ですが、洗顔をしてひととおりつけて
2分後くらいに鏡を見たら、 肌が白くなっていてびっくりしました。




透明感がでていて、翌日になっても肌は白いままでした。



キメが整うと白く見えるので、そのせいかな?と思いましたが、
美白化粧品よりも、なんか逆に効果あったのでちょっと驚いてしまいました。





肌が潤ってくれて乾燥しなかったので、とてもいい感じでした。
つるつるでキメが細かくなった感じで、肌がいつもより白くみえました。





クリームは、テクスチャよりも
効果を優先したい方にオススメかな・・。




私はクリームがベタツクのがちょっと好みではないので、ローションと混ぜて
薄めて使う事にしました。
そうするとベタベタ感が全然気にならないし、肌がしっとりとしていい感じです♪



美容液とローションは、テクスチャ、効果ともに良かったので、
続けて使ってみたいと思います♪

オゾン化粧品、今なら1260円で送料無料です。



◆公式サイトはこちら⇒オゾンの力でぷるぷる素肌美を。オゾン化粧品ヴァージンメディカル

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。