SSブログ

ファーストクラッシュ 評価 新洗顔料でニキビケア☆トリートメントまでが一度にできるオールインワン [ニキビ用スキンケア]

いま評価の高い洗顔料<ファーストクラッシュ>は、なんと
洗顔だけでニキビ予防ケアとローション、乳液までの肌ケアができてしまう
新しいタイプの洗顔料なんですよ。




私も以前から使っているんですが、これがとても効果的で便利☆
今日はご紹介を兼ねて感想を書きますね。

ファーストクラッシュ 口コミ

以前はニキビができやすい体質で、洗顔やニキビケアが大変だったんです。
ファーストクラッシュは口コミでも評価が高く、
洗顔からトリートメントまでが一度にできるということで興味を持ちました。






ニキビケアというと毛穴の汚れを落とすイメージがあるので、
スクラブではないのに効果があるのかなと思っていましたが、
クリーム系なのにしっかりと汚れを落とせました。





ニキビ肌はデリケートなのであまり刺激を与えてはいけないんですね。
このファーストクラッシュは肌に優しく刺激がないので、とても使いやすいです☆
敏感肌の方にもオススメだと思います。




しかも洗顔後は化粧水をつけた後のような潤いを感じます
口コミの評価どおりですね、本当に化粧水や乳液要らずで
これだけでケアができると思います。





私もファーストクラッシュを使い始めてから
ニキビができなくなったのはもちろん、
肌色まで明るくなって、ぷるっとしてきて
肌のキメが細かくなってきた感じです♪





洗顔だけなのでとてもラクですし、これは本当に便利な商品ですね☆




バリュープランの定期セットで届くのですっかり毎日の習慣になっています。
お値段も通常の25%オフとお得なんですよ(^^)
初めての方にはお試しのトライアル30日セットもあるので安心ですね。

◆公式サイトはこちら⇒≪超簡単ニキビケア≫を今すぐ体感!トライアルセットが初回限定特別価格

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。