SSブログ

デルマQ2 磯野貴理子さんのCMでおなじみ@口コミ☆やさしいピーリングのトライアルセット [スキンケア]

デルマQ2は磯野貴理子さんが愛用しているピーリングの化粧品です。




口コミでも角質落とし、いわゆる"ピーリング"の商品って話題ですよね。
私も興味があって、でも口コミサイトなどでもいろいろな商品の評判があるし、
どれを選ぼうか迷っていました(^-^;)




ひとつ気にかかったのは、肌の刺激です。
あまり強い刺激を与えると、逆に肌にダメージを与えてしまうということで、
できるだけ肌にやさしい商品がいいなと思っていました。




そんな時に見つけたのが、
磯野貴理子さんがCMしていることでも
おなじみの『デルマQ2』です。




磯野貴理子さんも愛用者の一人であり、
絶賛されているということで・・・

デルマQ2トライアルセットを早速注文してみました。




トライアルセットは約10日間分のお試しセットとなっています。
今日は実際に使ってみた感想などをご紹介しますね(^^)



デルマQ2は、ピーリングでありながらこすらなくても
マッサージでいいということで、本当にこれだけでしっかり落ちるのかな?
と不安でしたが、一度使ってみてその不安は一蹴されました・・・




従来のいわゆるアカスリのようにこするのではなく、
顔を洗うように、30秒ぐらい回してマッサージをする感じで使うのですが・・・




ポロポロと、すっごくよく落ちるじゃなーい!
刺激を与えた感じがほとんどしないので、
本当に肌に優しいですね(^-^)
汚れが落ちた後もしっとりとしたいい感触があります。





磯野貴理子さんの絶賛の理由も納得でした。
もちろんその他の口コミでも、とてもたくさんの評判のお声があります。




さらに、デルマQ2でしっかりと汚れを落とした後にスキンケアをすると、
肌のコンディションがいいんです(^-^)
肌にやさしく、まさに求めていたピーリングでした(^0^)/



トライアルセットの価格もお手頃でとても良かったです☆


まずはトライアルセットから♪
1575円で送料無料です。

◆公式サイトはこちら⇒30秒で毛穴黒ずみOFF!大ヒットマイルドピーリングゲルが試せる
『デルマQ2トライアルセット』


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。