SSブログ

プロアクティブ 評判☆殺菌効果と保湿のニキビケア化粧品《ガシーレンカージャパン》 [スキンケア]

思春期ニキビから、何度も繰り返してできる大人ニキビまで、
ニキビの悩みには「プロアクティブ」が良さそうだと思ったので使ってみました。



プロアクティブは、芸能人にも多数の愛用者がいると評判のニキビケア化粧品です。
では、その評判のよさの理由は何なのかを口コミで紹介していきたいと思います。

プロアクティブ クチコミ .JPG

使ってみてまず思ったのは、サラサラとしていて
気持ちがいいということでした。





使っていくとだんだんとニキビ跡が
目立たなくなっていって、 痒みがおさまっていく感じです。






赤みがあったんすがか、掻くことなく、少しずつですが治まって行ってるので、
良い感じではないでしょうか。




口コミでもニキビの治りが早いというところが評判でした。





ただちょっと保湿には向かないように
感じますので、辛口評判になりますが、
保湿化粧水を足して使うといいかもしれないです。


単に私が乾燥肌というだけかもしれないのですが(^^;)





ニキビには効果を感じられたので、ニキビで悩んでいるときにだけ集中して
使うのがいいかなと思いました。





特別なことは必要ない、こんなに簡単なケアだからこそ続けられるのが
「プロアクティブ」の評判のヒミツ。





シンプルなケアで、ニキビの悩みを解決していきましょう!


口コミの追記2014.08.10
あれからプロアクティブをずっと使っていますが、10個も出来ていたニキビが、
今は全くできなくなりました♪

今ならディープクレンジングブラシ付き♪


「プロアクティブ」の簡単3ステップケアが、たっぷり30日分で特別価格です。


◆公式サイトはこちら⇒Proactiv!30日セット




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。