SSブログ

ファーストクラッシュを使ってみた口コミ体験談♪ [ニキビ用スキンケア]

もっとシンプルにニキビケアが出来るものがないのかなと探していた時に
見つけたのが「ファーストクラッシュ」です。
実際に使ってみた口コミ体験談をお話ししたいと思います。

ファーストクラッシュ 口コミ

ファーストクラッシュは何が良いって、使用するのは洗顔料1本だけ!
これだけでニキビ予防が出来るなんて嬉しすぎます。





洗顔料のタイプはクリーミージェルになっていて、ニキビ洗顔料によく含まれる
スクラブが入っていないのでお肌を傷めず、
お肌が弱い方も安心して使用出来るよう配慮がされているとのこと。





そして、爽やかな香りも魅力の一つです。
柑橘系の香りに癒されてリラックス出来る
ひとときなんですよ~。
オレンジとかレモンっぽい感じかなぁ?





洗って、潤って、香りに癒される。洗顔する時間が楽しみになってきました♪





使ってみた感想は、こんなに簡単なのに、これ1本で洗顔料や化粧水、
おまけに美容液の役割まであってラクチンだなと思います。
乾燥肌ですが、しっとりとしてくれるので化粧水もいらないところが
いいなと思います。





ファーストクラッシュを使ってみた感じはといも良かったです。





「ニキビ予防には肌を清潔に保つ」という基本に立ち返った、他には無い
ニキビ予防洗顔料でした。



肌に合うか不安だな~という方もいらっしゃるかもしれませんね。
今なら、30日間以内なら返品出来る、お試しキャンペーン中です。
じっくり使ってみて、もし合わなかったら商品代金を返金してくれます。


このキャンペーンでは初回特別価格3,900円で購入出来るうえに、
スペシャルケアが出来るスムースクリームがプレゼントされます。

◆公式サイトはこちら⇒≪超簡単ニキビケア≫を今すぐ体感!トライアルセットが初回限定特別価格




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。