SSブログ

メディプラスゲルを使った口コミです♪オールインワン化粧品でスキンケア体験 [オールインワン]

メディプラスオーダーズさんの化粧品『メディプラスゲル』を使っています。
私の口コミをご紹介します。
メディプラスゲルは、メディプラスオーダーズの恒吉社長が
自身のスキンケアのために開発したオールインワンの化粧品です。

メディプラスゲル 体験談.JPG

◆公式サイトはこちら⇒一人の肌悩みから生まれた1ステップ化粧品

サイトに動画も載ってます。いま口コミでも人気ですね☆



私も最初は口コミで知り、早速メディプラスオーダーズさんのサイトをチェック。
なんと62種類もの美容成分が配合されており、水にもこだわっているんですね(^0^)
そして防腐剤・香料・界面活性剤などは不使用で
体に優しく安心して使うことが出来ました。





もう3ヶ月あまり使っていますが、率直な感想は「とにかくスキンケアがラク」です!
オールインワンのゲルなので、本当にコレ一本ですぐにスキンケアが
できるのがいいですね。



以前は化粧水や美容液、クリームと手間がかかっていたのがウソみたいです(*^^*)
忙しい方や、めんどくさがりな方にはホントにいいですよ!



容器もポンプ式なので、お風呂上りにすぐにケアできちゃいます。
感触としては、とろりとした水とクリームの中間のような感じですかね(^^)



効果の方も、すごく肌に弾力が出てきた感じです。

セラミドやヒアルロン酸、コラーゲンやビタミンCなど、
肌にいい成分がたっぷり含まれているので嬉しいですね☆




以前は乾燥肌で吹き出物ができやすかった私の肌も、
毎日潤ってもっちりといいカンジ(^-^)




そして最後に。。。価格が御財布に優しいのも嬉しい!
毎日のスキンケアにはどうしてもお金がかかるもの。。。
このメディプラスゲルなら続けやすいのです☆



口コミでの人気もわかりますね~(^-^)

というわけでこれからもずっと使って行きたい化粧品なのです(^0^)/



◆まずは口コミをチェック!⇒メディプラスゲル ブログ

◆公式サイトはこちら⇒一人の肌悩みから生まれた1ステップ化粧品

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。