SSブログ

「青じゅる」口コミ体験談♪使ってみた感想・評判♪オールインワンゲル今なら63%オフ価格です! [オールインワン]

青じゅるを使ってみました。わたしの口コミ体験談です。




ラクラクスキンケアができる商品、オールインワンゲル。
今ではたくさんのオールインワンタイプのゲルが出ていますが、
今回は「青じゅる」というスキンケアゲルを使ったわたしの
口コミを書きますね(^-^)





青じゅるって名前がなんだかめずらしい感じですよね。
化粧品っぽくないなあなんて思ってしまいますが、この名前の通り、
青くてイキイキとした植物を、そのままじゅるっと絞ったエキスが
たっぷり入っているのが「青じゅる」なんです。



マッサージも出来るしパックのようにして使ったりもできて
重宝しています♪
使っていくと、潤いがあってしっとり、つるっつるの
素肌になりました♪




口コミサイトでも名前を見てビックリしてしまいました。
そんな一度聞いたら忘れられない名前が最大の特徴かもしれませんが、
青じゅるのスキンケア効果を高めているのが、14種類の植物エキスです。




例えば、茶葉には肌のコラーゲンを保護したり、抗炎症効果がありますし、
普段は料理に使っているパセリには、鎮静作用や消臭作用があります。




身近な植物から、初めて聞くような名前の植物まで、あらゆる効果のある
植物エキスをぎゅっと、”じゅる”っと絞ったオールインワンゲルは、
今口コミの評価や人気も高まってきている一品です。





また植物エキスだけでなく、肌のターンオーバーを正常にするといわれている
「EGF」、ヒトオリゴペプチド-1を配合しています。細胞の働きを
活性化するので、肌のターンオーバーの周期を整え、正常な細胞がふえて
美肌へと近づいていくというわけです。





口コミ評価も高くなってきているスキンケアは、有効な成分をたっぷり配合しているのに、
これ一つでスキンケアが完了するオールインワンゲル「青じゅる」。



角質を取り除くマッサージゲルにして使ったり、パックのようにしたりと
活用法も色々あって、スキンケアが楽に&楽しくなりました♪



◆公式サイトはこちら⇒青じゅる

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。