SSブログ

おすめの天然素材化粧品♪使ってみたわたしの感想♪花のコスメLO'RACLE(オラクル)♪平子理沙さん愛用スキンケア♪ [オーガニックスキンケア]

今日は、おすすめの天然素材の化粧品をご紹介したいと思います。

まずはそのスキンケアのトライアルが届いたときの状態から、
お話したいと思います。

オラクル 口コミ

LO'RACLE(オラクル)化粧品のクチコミ感想はこちら♪



LO'RACLE(オラクル)化粧品は、1週間分で届きますが、
一週間分としては十分な大きさだと思います。

特にローションはたっぷり使えました。




化粧水はスプレータイプということで、トライアルセットでも
ちゃんとスプレー容器なのが嬉しいです。




ちょっと吹き付けてみましたが、お試しでも結構細かい霧が出るので、
すごいなと思いました。




これは、本製品にさらに期待がもてるということで本製品を購入♪
やっぱり細かいミストがとても気持ちがいいですね。




天然素材というと、効果があまり・・と思っていたんです。
だけどLO'RACLE(オラクル)化粧品は違いました。



天然素材の化粧品であるにも関わらず、とってもしっとり!
ぷるっぷるの陶器肌になりました!




LO'RACLE(オラクル)は、芸能人も多数愛用していて、
梨花さんや山田佳子さん、平子理沙さん、畑野ひろ子さん、
高垣麗子さんらが使っている事でも有名です。





ラインで使うのがおすすめなので、トライアルで試してみてどれが良かったか、
使ってみるのがいいと思います。




私は洗顔料、ローション、美容液が
すごく気に入りました。

取り急ぎはローションと美容液があればよかったので、まずは
それを購入しました。




というのも美容液はクリームの役目もしてくれるので、ローションと
美容液だけでお手入れが完成するから♪


LO'RACLE(オラクル)化粧品のトライアルセットは
今なら7350円⇒1800円です♪

◆PCからはコチラ!⇒トライアルキット

◆携帯からはコチラ!
自然の力を最大限に
生かした化粧品【オラクル】


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。