SSブログ

ムーンナイトミルク 口コミ体験談♪オーガニックで敏感肌でも満足のスキンケアでした♪ [オーガニックスキンケア]

何かお肌のたるみに効果がある化粧品はないかと口コミを見て
探していたところ見つけたのがムーンライトミルクでした。

ムーンナイトミルク クチコミ.JPG

最近の私のお肌はなんかハリがないというか、
いまいちピンとしてない状態だったんです。




色んな方の口コミ体験談を読ませて戴いたんですが、どれも高評価でしたし
天然成分100%、そして香りもすごく良いというのに惹かれて
購入してみることにしました。





ローションの後にこの乳液だけで良いと聞いて保湿がちょっと不安だったんですが
しっかりとしっとり潤いが得られました。




伸びも良いし、肌馴染みも良くて、お肌にスッと浸透して行きましたね。




ムーンナイトミルクを使ったら
翌日までちゃんとしっとり感が続いていて、
もっちり肌になっているのが分かりましたし、
お肌がピンっと張っているのが感じられました(*^_^*)♪





キメも整ってすべすべして、お肌の調子も良くなっているのを感じましたね。
化粧のりが良かったので嬉しかったです。

オーガニック化粧品.JPG

保湿力が高いと感じたので、
お肌のくすみだけでなく乾燥肌にも
もってこいだなと思いました。






そして体験談にも多く書かれていた香りですが、
天然のローズなど、グリーン系っぽい香りが
本当に良くて癒されました!





1000本分の花びらのエキスが入っているだけあってすごく香り高かったです。




この香りを嗅ぐことで癒されるだけでなく、リラックスし良質な深い眠りに
着くことで、お肌の再生力がアップするんだそうです。





この再生力が高くなったことでくすみも減り、お肌のハリも出てきたのかなと
感じています。





なんだか顔全体が元気になったというか、
透明感が出てきたように思いますね!





これからも使い続けて行きたいと思わされる化粧品ですね。
私の体験談は以上です。本当に嬉しいお肌の変化が沢山ありました!
エイジングケアにも乾燥肌にも、、お肌に悩みを持っている方は試してみても
良いかもしれませんね。



私が使用しているHANAオーガニック ムーンライトミルク30mlですが、
通常4500円のところ初回購入に限り3990円で購入することが出来手とてもお得です。

ちょっとお高いのですが、お値段以上の効果は感じました♪

◆公式サイトはこちら⇒HANAオーガニック ムーンナイトミルク
















共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。