SSブログ

守り髪 口コミ体験談♪ベースメイクシャンプーを使ったら髪はよくなるの? [ノンシリコンシャンプー]

守り髪を使ってみました。私の口コミです。

まず、ベースメイクという事で発送が驚きました。
サプリメントなどで髪をきれいにしようとしても、
髪って死んだ細胞だから、
効果が出るのは、なんと4年後・・。





という事で、ベースメイクシャンプーなるもので、ケアしていったら
どうだろうかと思い、サプリメントも4年後に向けてつづけつつ、
「守り髪」も使っていこうと思いました。





口コミでも評価が良いシャンプーとトリートメントだしノンシリコン
シャンプーなので成分もよさそうでした。





まず口コミとして伝えたいことは、シャンプーなんですが、
とっても泡立ちもいいです♪





あと、香りがローズっぽい感じでいいですね。好みの香りです。
洗い上がりですが、しっとりとサラサラがある感じです。
毛先はしっとりで、根本がべたつかないって感じです。






そしてトリートメントですが、オイルっぽいのかな、だけどべたつかず、
しっとりとした感じです。




ノンシリコンシャンプーってどうしてもきしむイメージが
ありましたが、結構つるっとしたのが印象的です。




ドライヤーで乾かすとサラッサラで、
軽い感じで、根本からふわっふわでした(*´∇`*)♪





ぺしゃんとなるのが悩みでしたが、守り髪はふわふわなところが
いいなと思います。





髪にもいい感じはしたのですが、このセットを使っていると抜け毛が
少ないので、やっぱりいいのかな、という感じです。
続けて使ってみます。




こちら、1本からでも買えますし、定期コースもあるので、
自分のスキなものが買えるのがいいです♪
私がオススメなののはシャンプーとトリートメントのセットです。

◆公式サイトはこちら⇒美髪ベースメイクシャンプー『守り髪』



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。